黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
得られる満足感
さて、やっとグリマスで中谷育ちゃんのRが出た黒紗夢です
中谷育ちゃんの為だけにやっていると言っても過言ではないこのゲーム
始めて2週間でやっとRが出ました
SRとかそういうのは、まぁ、無理でしょう
しかし、なんでこの子は目玉焼きを作るだけなのにフライパンで裏返そうとしているんでしょうか
謎です

ということで、グリマスのイベント完走は諦めたんですが、私の欲しいRがイベントとは全く別ので出たので結構うれしいです
もうゴールしてもいいよね状態です
なので、あとは適当にやっていきます
中谷育ちゃんのイベントが来たら分かりません
でも、もうすぐラブライブ!のアプリが出るので、間違いなくそちらへ行くでしょう

そして、久しぶりのランクマ
1勝1敗で終わりました
一回目はかなり動き的には良かったんじゃないかなと思います
というか、対面のZiggsが調子に乗りすぎているせいでgankがしやすくて速攻死んでました
いいやつです
二回目は味方にTeemoとEzがいるというもはや詰んでいる状態
誰が火力出すんでしょうかね
しかも、TeemoにはTankにしろって言ったのに大してしてないし、勝てるわけないんですよね
対面のPanthは特に問題はないというか、結構Lane戦は圧勝だったので問題ないんですが如何せん味方がゴミすぎてダメでした
そりゃ負けるってもんです
あと、やはりMidは青が欲しいですね
青あるのとないのでは全く優位性が違います
正直jungleは青が欲しいというよりは経験値が欲しいので、Buffとかどうでもいいんですよ
青いるChampionもいるにはいますが、それを使うならMidはマナ使わない奴の時だけにした方が良さそうです
とか言いながら、プロの大会を見ているとマナ消費ではないZedが何故か青を取っているんですけどね……
あれはなんで何でしょうかね
Laneを押してgankをしやすくするため……なのかな?
分かりません

しかし、今まではFMEを使っていたんですが、OpenBroadcasterSoftwareに切り替えてみました
そうすると、画質は良いわ負荷が少ないわでかなりメリットが多いです
デメリットでいうと、画面が切り替わるごとに毎回描写するものを指定しないといけないというのが難点ですが、それを補ってもあまりある性能があります
まだ使い始めたばかりなので、もっと性能は出せるような気がしますが、かなり使いやすいです
低負荷高画質という放送するにはこれほど適したものはないかもしれません
今度からこれを使おうと思います
ニコニコ動画は……果たしていつプレミアムなるのか状態なので、期待しない方がいいです

あ、明日の会社説明会はキャンセルしました
でも、意識高い就活生です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
