黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フリーゲームは面白い
さて、久しぶりにIbをやっていた黒紗夢です
Ib1.04にバージョンアップされて、EDやら新ステージやらが追加されたというので、どういう風になったのか気になってやっていました

ということで、淡々とIbをやっていました
結構最初にやったのは前の気がするんですが、意外と覚えてました
ここの鍵どこだったっけかなーとか、この数字何か忘れたなとかいうのも、確かこんな感じだっただろというのを入力したら普通に正解してました
あれ……?
謎解きとは一体……
しかし、本当にイヴちゃんは可愛いですね
9歳という素晴らしい設定でもあります
新しいダンジョンはひどすぎるバグ以外は結構簡単でした
というか、バグ修正は出ていますが、バグじゃなくても見つけられないだろこれってレベルのところです
Ib104ex



これの生きているのを探せというものなんですが、2回目くらいで正解はしましたが、正直違いなんて分かりません
ヒント(反転):ミュートにしていると絶対正解出来ないでしょう
理不尽ですね……
しかし、なかなか楽しかったです
結局これは何の仕掛けだったの?というところもありましたが、全体的に満足です
EDは満足してません
というか、いつになったらこのゲームは本当のゴールを迎えるんでしょうか……
無理なんでしょうか
次の1.05が出るのは決まっているようなので、期待してます

そして、Fate/Extraのセイバーと戯れたり
http://fate-extra-ccc.jp/saber/


を見たりしてました
やっぱりZiggsはトリッキーキャラですね
2位のBrand攻めてるのは相手がアホです

そして、今週Rivenちゃんが無料なのでRivenちゃんを極めよう!という事で使っていたんですが、ボロボロです
BestRivenNAをリスペクトして立ち回ろうとしているんですが、難しすぎて自分がやるとFeedしかしません
もっとうまい立ち回りをするべきというか、最初にまずは基本的なRivenを使えるようにならないと無理ですね
Rivenちゃんを使いこなすのは難しそうです
Riven強いんですけどねー
Topで今やりたいChampionがいないので、出来ればRivenを使いこなして立ち回りたいです
TopChogathはもうオワコンですし、難しいです
……Poppyの可能性……?

しかし、LoLをやってないはずなのに配信ばかりを見ているせいで気付けば時間が消えてます
怖いですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
