黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
珍しく運動した結果
さて、足の裏がかなり痛くなってしまった黒紗夢です
1時間半くらい歩き回って、帰宅して靴を脱いだら足の裏が痛くて痛くて仕方がなかったです
ここまで自分が運動不足だとは思いませんでしたよ……

ということで、今日は某社の会社説明会に行って来ました
なかなか面白くて、好感が持てました
出来れば選考を進めたいなーと思ったんですが、最後の試験があまりにも難しすぎて驚きました
クロスワードパズルだったんですが、意味が全然分かりませんでした
2,3問解けずに終わりました
もっとちゃんと説明を聞くんだったと後悔しているところです
しかし、まさかクロスワードパズルが出るとは思いませんでした
しかも全部英語なので綴りに自信がない
これは本当にあっているのか、CなのかSなのか、というくだらない事をミスっているかもしれません
これで落ちたら私の完全なる実力不足です
他のSPI的なのは解けたと思うんですけどね……
してやられた感じです
そして、帰り際にちょうど目黒で乗り換えだったので目黒の自然公園へ行こうとしたら
→4時閉園
→仕方ないから隣の公園のトイレ行ってから帰るか……
→十数人の就活生がたむろって何かをやっている
という謎の現場に遭遇しました
本当にあの人達は何をしていたんでしょうか
広い公園の一角に男女入り混じっての立ち話……怖い空間でした
周りにはここらへんに住んでいるであろう親子達がいたのに、不思議な光景でした

そして、何をトチ狂ったのか、目黒から自宅まで歩いたら何分くらいかかるんだろう?という疑問の元、歩いて帰ることにしました
道は目黒通りをずっとまっすぐ行けばいいので迷いません
というか、車ではよく通る道なので割と見知った光景だったので、いけるかなと思ったんです
実際いけたんですが、自由が丘までは約1時間と少しかかりました
結構かかります
ただ、溝の口から歩いて帰った時はもっとかかった気がするので、それに比べたらちょろいです
これで秋葉やどこか山手線内で遊んで終電逃したーとなっても、山手線の終電で目黒に行ける限り帰ることが出来ます
1時間って結構短いですしね
とか言いながら、自宅に帰ったら足が痛くなっているんですから運動不足も甚だしいというものでしょう
どこまで行っても知っている道だなーと思っていたので予想以上に遠かったです
柿の木坂陸橋まで来た時は、まだ半分なのかよ!と思いましたしね……
いい経験になりました
しかし、途中でお腹が減ってパンを買ったので190円の電車賃を浮かせて240円のパンを買う……
いや、節約のために歩いたわけではないのでいいんですが、何だかもやっとしました
家に帰って素直に昼飯食べれば良かったかなという気持ちでいっぱいでした

帰宅してからは、LoL……の視聴
Oceloteがちょうど配信していたので見ていました
ProのMidなので参考になるかなぁと思っていたんですが、あれ?意外と……という部分がままありました
いや、普通に上手いんですけどね
もっと積極的に行ってもいい気がするなぁという場面もあったりしましたが、所詮は動画勢です
ただ、私が使うChampionと全くかぶらないのであまり参考になるかと言われると微妙でした
あと、Karmaが弱いです
本当にこいつBuff来たのかよってレベルで弱いです
もう完全にSupportとしての役目がなくなった上に、Midへ行ってもバーストが出ないせいで弱い
あれ……?
どこにも居場所がないんじゃ……?状態です
全然バースト出ていません
マントラはやはり強いんですが、それしかないし、LuxにUltがなくなったようなものです
完全に存在価値がないですね、はい
こんなはずじゃ……またKarmaは空気になってしまうんでしょうね……
可哀想に
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
