黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キレながらやるのがLoL
さて、今日はとことん負けていた黒紗夢です
本当に酷い日でした
まさか1stWinBONUSが貰えないまま一日が終わるとは夢にも思いませんでした

ということで、今日はほぼ一日中LoLをやっていたんですが、ろくな結果になりませんでした
最初の何戦かくらいは勝てていたんですが、FWが上がった途端に負け始めました
6連敗した上に最後の一戦は鯖が落ちたせいで途中DCして負けてました
そんなの無理に決まってますよね、はい
ほんとクソです
チーム構成を考えるよりも、自分たちの使いたいChampionを使っている状態なので、そろそろ本格的にチーム構成を考えないとダメです
AoEとCC量が集団戦の強弱を決めると言っても過言ではないですからね
ついつい忘れがちになってしまいます
ちゃんと考えましょう
しかも、今日はなんと75分ゲームという基地外なゲームをしてしまいました
どんだけ長いんだよって話です
超LateGAMEで最後の方相手のADCだけ倒してもう勝ちだろーと調子に乗ってタワー壊しに行ったら全滅してまたやり直し……
という感じで75分間ひたすら対戦してました
因みに、負けました
本当にクソみたいなGAMEでした
二度とやりたくありません

そして、負け通しの夜中のチーム戦でのSupportで色々話しあったりというか、思うところがありまくりでした
というか、皆Ward買えって行ってるのにほとんど買わないんですよね
私がjungleする時なんてRecallする度に2個くらい買ってるというのに……
Wardは買いましょう
Proレベルなら節約してもいいのかもしれませんが、買って損はないです

しかし、晩御飯を二子玉川のRISEで食べたんですが、あそこはダメですね
大体どこの店もまずいです
前行ったイタリアンはパスタがまずいし、今回ビュッフェに入ってみたんですがろくな物がなかったです
ビュッフェなんだから期待するなという感じかもしれませんが、立地的に味はまともなのかなぁと思いきや、食べられるものがほとんどありません
完全にお腹に詰め込む作業です
しかも、目新しい食材がなく、家で食べればいいじゃん的なものが多く冷凍品を出しているみたいな商品ばかりです
どういうことなの……
前スパゲッティ屋?へ行った時は、普通のではあったんですが、二子玉川では素直にRISEではなく高島屋や裏手にある居酒屋とか食べ物屋の方が無難かもしれません
あそこら辺は完全に親子連れや若い男女が安いお金で行く感じでしょう
……裏手の方が安くて美味しい店ありそうですけどね
さぼてんとかそういう安定性の高いチェーン店以外は地雷かもしれません
ハズレばかり引いている可能性もなくはないですが、3店行って美味しい!って言うところがないのはちょっと敬遠してしまいますよね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
