黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
非がないのに逃れられない
さて、衝撃的な事を聞いてしまった黒紗夢です
どうも、私達が履修していたものの領域が事務の要覧記載ミスのせいで違う領域だという事が判明しました
つまり、単位数が足りていると思ったら足りていないという事です
それなのに、事務は訂正文を送るだけで上から目線の横柄な態度……
意味がわかりませんね

ということで、今日は健康診断の為に学校へ行って来ました
健康には特に問題はないし、特に何かが変わっているということはありませんでした
ただ、視力は変化ないですが、もうメガネが少し壊れてしまっているので早く新しいのにしたいという事くらいです
もうネジの部分が広がってネジをやってもダメなんですよね……
残念です

閑話休題

終わってから研究室へ行ったら誰もいませんでした
どういうことなの……
ただ、どうやら皆健康診断には来ているようで駅で待ち合わせてそのまま町田
そして、その道すがらで最初の事件を聞きました
ありえないですよね……
どうなってんだよこの大学……
これだからFラン大は困るんだよ状態です
今年は授業ないと思って安心していたんですけどね、最低です
また探さないといけなくなるかもしれません
しかも、残っているのが大抵後期なので卒業できるかどうかの瀬戸際になる可能性が高いという最低な事件です
事務はほんとずさんな仕事しかしません

で、町田ではmaimaiを久しぶりにやったり、BBCPを少しだけやってました
まぁ、ほとんどやってないに等しいですが……
久しぶりにmaimaiをやると面白いですね
結構楽しめました
新曲もかなり多くなっているので、やりがいがあります
ただ、メインのカードを家に忘れてしまったのでそこは残念ではあります

そして、久しぶりに真空でラーメンを食べてから溝の口
いやはや、やっぱり真空は美味しいです
学校が始まってここに毎週食べに来るのが楽しみですね
大会には微妙に間に合わなかったんですが、途中から参戦
そして敗退
……あれ?
このゲーセンで一体いつになったら勝ち上がれるんだ……?
全敗というわけでもないのに、この惨状
やばいですね
結構動かせるようにはなったんですが、まだまだです


5日までにLoLを果たしてどれだけ出来るのであろうか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
