黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年度最初の集合
さて、遂にB4と初顔合わせした黒紗夢です
どうやらB4は9名入ってくるそうで、しかもそのうち3人が女という何とも今までの研究室では考えられないような女性比率になっています
更にいうと、助手の先生も女ですからね……
どんだけ女率が高いんでしょうか、怖いですね

ということで、今日は11時集合だったんですが、9時に起きて余裕だろ~とか思って気がついたら遅刻していました

どうしてこうなった……

まぁ、遅刻といっても10分くらいです
よくあることですね
が、しかし……
中に入ってみると……

いるのは5人だけ

……?
あれ……?
M2とB4合わせれば13人くらいいるはずなんだけどな……?
半分もいないぞ……?
という感じで、B4が3人しか来ていませんでした
最初からどんだけ怠慢なんだよって話ですが、まぁ、皆さん就活らしいです
ほとんどの人が連絡をしていないそうですけどね!
先行きが不安な研究室です
そして、助手の先生
この人はなかなかに属性を沢山持ち合わせています
・関西弁
・巨乳
・若妻
何ですかこの三拍子は
かなり揃っているじゃありませんか
素晴らしい属性の持ち主です
思わず惚れてしまいそうです
……二次元だったらなぁ……
まぁ、でも本当になかなかの美人です
某人なんてB4と間違えたくらいですからね
若くて可愛い助手という素晴らしい外見の持ち主です
しかも、関西弁で結構気さくに話しかけてくれて会話が弾みました
良い人です
ただ、別に助手にそんなことは求めていないんです
今までいた助手の先生が神すぎて、絶対苦労するんですよね
前の人はものすごく優しくて、私達が結構何度も訪ねたり無茶を言ったり微妙なことをしても決して怒らずににこにこ対応してくれていたんですよね
しかも、うちの教授に対しては本人に向かってキレたり代弁してくれたりとかなり頼りになる先生でした
授業もいいし、本当に良い人というのはこういう人なんだなという模範的な人でした
それは決して超えられないでしょう……
属性に甘んじてそこは耐えるしかありません
せめて良い人でありますように

因みに、今日はB4の女性が2人来ていたんですが、一人は私がTAで見ていた担当の生徒ですが、リュックにK-ONのロゴが見えたせいで若干戸惑っています
K-ON厨は怖いので、距離を測らないといけません
見た目もちょっとだけ某メンヘラさんに似ているので余計に怖いです
どうなることやら……

終わってからは、町田で何故かギタドラでドラム叩いてました
ゆとり仕様になって、死んでも3回絶対出来るという素晴らしい仕様になっていた為に何故かやってしまいました
しかし、昔取った杵柄なんてものは発揮されず速攻死んでました
花の唄ですら死ぬとかもうダメダメですね……
右側の叩くのがよくわかりません
ちょっとだけまたやろうかな……

そして、2Fに行くと変なゲームが稼働していました

フ ァ ン ト ム ブ レ イ カ ー

……一人やっているだけで、後は誰もいません
そんなもんです
しかも、システムの解説だとかそんなものはすべてないです
店側も今日稼働するのなんて知らなかったらしく、連絡も来ていないそうで……意味がわかりませんね
何なんでしょうこのゲーム
やっても、何も分かりません
謎ゲーです
こんなにも分からない格闘ゲームは初めてですよ
もう少し触ってみたいと思います
あと、周りがどの程度やるか次第といったところでしょう

6300IPまであと1500……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
