黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
希望の先は長野県((ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3)
さて、今日は自分でも何をしていたのかよくわからない黒紗夢です
色々なことをしていた気もしますが、大して何もしていない気もします

ということで、今日はLoLをやったりアニメを見たり、LoLの配信見たり、アニメを見たりしてました
主にアニメ見てましたね、はい
最近、アニメを一気に見てしまいます
貯めるつもりはないのに、勝手に溜まっています
仕方ないですね

しかし、今期は面白いの少ないのかと思いきや割と面白いのが多いですね
期待できそうなのがそこそこあります
今後どうなるのかは分かりませんが……
今のところ一話で既にやばいだろ!っていうのもありますが、とりあえず3話までは見ようと思います

LoLは紅白戦を久しぶりにやりました
そして、勿論負けました
なんというか私は本当に勝てません
レーン戦では普通に勝っていることが多いんですが、集団戦で負けて終わることが多いです
おかしいなぁ……
そろそろ勝ちたいです
まだ全敗中です
ひょっとすると疫病神かもしれません
特にFeedしていることもないというか、そもそも私が紅白やる時大半どこでもいいよって言ってSupportをすることになるので、Carry出来ません
まぁ、一度だけミスったところはありますが、他は特にないです
そろそろMidかADCをやるべきなんでしょうか……
とは言え、私があの中で上手い部類に入っているとは思っていないので何とも言えませんがね
いいから早く銀レートにいけって話です
そして、紅白戦は一回やっただけで終了
仕方ないのでその後大会を見てました
ジャイアンツがSKにレイプされてました
まぁ、そうですよね
ジャイアンツが勝てるわけがありません
21分surrenderです
圧倒的過ぎます
ジャイアンツはよくプロやってるなレベル
FNCもADCがレーン戦弱すぎて、ヴァルスのUltをほとんどミスっていて殺せるところを殺せていませんでした
それでもやはり集団戦は滅茶苦茶上手くて負けを一気に巻き返していました
FNCもやっぱり強いですね
私も参考にしたいところです


星空凛ちゃんの動画を作ろうか迷ってます
投票率を上げる為に凛ちゃん動画を作るべきか否か……


ラノベレビュー
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:karory

どんどん面白くなっています
もう完全にラブコメになっています
セイラ姫が本当に可愛らしくて、どんどんいじらしい感情が育っています
嫉妬だったりヤキモチだったり、女の子らしい感情を少しずつふくらませています
シャールは相変わらずなので、そろそろもうちょっと成長してほしくはあります
もう完全にセイラちゃん成長日記です
他の子達もだんだんと色々な感情を表してきていて、楽しい気持ちになってきます
少しだけグリンダが出て来たりとストーリーが微妙に進んできていますが、目的などは未だにさっぱり分かりません
このままもうラブコメでいってほしくもあります
どうなることやら……

一言:セイラちゃんナデナデしたい
総評 86/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
