黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
意外なところからの救い
さて、まさかのTAに入れることになった黒紗夢です
前期は入れなくて絶望していたんですが、他学部の先生からメールを頂いて授業の斡旋をしてくれました
いやー……自分の学部の公募はすべて外れましたからね
後期しか入っていなかったのでかなりありがたかったです

ということで、今日は微妙にテンションが上がっていました
前期が一番お金必要なのに、TAがないと外で働かないといけませんからね
割ときついです
しかし、この時期にまだ空いているってどういうことなんでしょうね……
まだまだ実はありそうな予感がします

そして、学校で勉強会で適当なプレゼンしてたら、何故か教授にほめられました
何か堂々とするようになったなとか言っていましたが、特に何が変わったわけでもありません
謎です
まぁ、最初にやったからそういう楽なポジションだったのかもしれません

で、ちょっと町田寄ってからさっさと帰宅
そして、LoL
SejuaniがLaneに立つとか言い始めて、対面Teemoでかなり殺されまくってました
そりゃそうですよね
Sejuaniで何をするのって話です
しかも、ハイパーcounterTeemo
勝てるわけがありません
いくらBotが勝っていても、かなり育ったTeemoはなかなかの曲者です
集団戦をしようにもその前に殺されてる奴らばかりで本当にゴミでした
Teemo以外は育っていないというのに、変に当たってどんどん育てて終わりました
そんな感じで萎えて、また動画勢になりました
たまたまニコニコで日本人の配信を見ていたら、相当酷いことになっていました
放送主がたまたま応募して一人だけ誘って行っていたんですが、ZyraでADCかと思えばbuildはAP
しかも、もっとPushしろとSupportにめっちゃ切れてるのに、味方のgankはAll無視
Supportが大変なときにもガン無視して、ひたすらFarmだけをしていました
こんなのが一緒に来たら私は二度とやりたいとは思いません
まぁ、SupportもSupportだったんですが、あまりにもひどかった……
本当に意味がわかりませんでしたね
ああいうのとは組みたくないなぁと思って、ニコニコで放送して一緒にプレマをやりたいなんていう気持ちにはなりません
一度だけ凸ったことはあるんですけどね
自分から募集はしたくないです

その後は、5人身内が揃ったのでノーマルLoL
やはり、私はADCを使うならCaitです
Dravenを使ってみたんですが、Q取るのを優先させるかどうかや、Skillをどうしようかなど結構慣れるまでが大変だと感じました
強いChampionだという事は間違いないんですが、なれるまでは酷いことになりそうです
それに比べてCaitは本当に楽です
やることはAAしかないですし、逃げには罠とEがあるので、ほぼ確実に逃げられる上に逆に相手を追い詰めるのも可能になるという素晴らしいChampion
ZyraSupportと組むとLaneを滅茶苦茶Pushして速攻で割れるようになります
相手のgankも全然怖くありません
大半ジャングラーがLV6になる前にタワーが割れている気がします
最強です
ADCをやるとしたらCait以外は多分ムリです
MFやDravenは合いません
Asheは出来るけど、弱いという感じです
Cait楽しいです

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
