黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
同じ物をよく見ていた
さて、今期のアニメは意外と面白いんじゃないかと思っている黒紗夢です
毎回毎回クソなのが多そうですね→意外と面白い
良さそうなのが多そうですね→あれ?つまらない……?
という逆転現象が起きています
やはり、前評判でハードルを上げてはいけませんね

ということで、今期のアニメは最初の方面白いのが多いですね
最近惹きこまれるものが多いんですが、最後まで凄く良かった!というのがなかなかないので、最初からこのアニメは絶対おもしろい!って言うと痛い目に会うので気をつけなければなりません
ラブライブ!は最高でしたけどね
とは言え、ラブライブ!は正直最初の方全然期待していなかったアニメなので、最初期待してなくても後ろの方でどんどん面白くなるのもあるので、どうなるのか分かりません
やはり、アニメは幾ら1,2話がつまらないなーと思っていても、3話くらいまで見ないと分かりません
3,4話までで大体一区切りなので、そこまでで盛り上がらなければ終わりでしょう
デビルサバイバー2も2なので続編かと思ったら全然違うペルソナみたいなものだったので見直しました
完全にペルソナでした
女神転生がほとんど元ネタらしいですが、アトラスはこんなのばかりらしいですね
いいんだか、悪いんだか……

そして、グリマスのSR中谷育ちゃんが欲しい欲しい言ってたら重課金戦士達から沢山のリプライをもらって、課金しろしろというコールを沢山いただきました
課金したい……
したいけど、お金がないというこの葛藤
しかも、お金を入れれば絶対手に入るのなら進んでいくんですが、例え1万円払っても出ない可能性を考えると流石に手が出ません
私は基本的にギャンブルは大嫌いなので、そういうのはしたくありません
株とかはギャンブル要素もありますが、別の用途もあるのでそういうのはいいんですが、完全にガチャはギャンブルですからね……
手元に特に残りませんしね!

LoLは今日も負けまくりました
ろくに勝っていません
全敗かな?というレベル
完全にもうダメです
やはり、Carryをやろう
ChogathなんてCarry出来ませんから、しっかり強いやつをやりたいです
もう嫌です……

明日は大学の新歓というね
素晴らしいイベントがあるので、楽しみです
先輩扱いされないのは予想がついていますが、他のOBOGもいるので、完全に同窓会みたいなものになると思うのでそれはそれでいいのかななんて思ってます
部内は一体どうなっているんでしょうかね……
不安で仕方ないです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
