黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
驚愕の事実
さて、今までずっとバーモンドカレーだと思っていた黒紗夢です
何回CMを聞いてもバーモンドにしか聞こえません
本当はバーモントカレーだったという事実は一体何%の人が知っているんでしょうか……
発音としてもバーモントよりもバーモンドの方が言いやすい気がするんですが、今度からは間違えないようにしましょう

というくだらない話はどうでもいいとして、今日は普通に学校へ行って来ました
一日サボると次の日もサボりたくなりますが、流石にまずいかなぁなんて思いながら行きました
とは言え特に何かお咎めがあるわけでもなく、就活で休んでいる人は多いのであんまり関係ありません
そして、説明中はずっとC#の本を読んでいて説明は聞いていませんでした
そろそろプログラミングの勉強もしないといけないので、他の知識は興味ないところならいいや状態です
まぁ、後々重要になってくる部分を今日は結構やっていたんですけどね……
何しろ私の研究室はある意味では日本語を正しく理解していないといけない研究室なので、単語一つ取ってもしっかり分類分けが出来ないといけません
理系で情報工学系なのに、日本語が大事というね、なかなかいい場所です
と言っても、全員が全員日本語が正しくできているかと言われたらNOでしょう
割と適当です
ただ、あった方が楽に進められるよ程度です

そして、終わってからは後輩の子が何か1人でゲームをやっていましたが、流石に対戦を出来る程度の子ではなかったのでそのまま放置して帰宅
町田に寄りたかったんですが、お金がなかったのでそのまま帰りました

帰宅後は、ひたすらはじめての宿屋さん
もう完全に作業と化してました
ボスを倒して終わり
味方の好感度を上げたり、街で買い物したりしてあとはひたすら作業
完全に30週目からは何も考えなくてもいいレベルです
残念といえば残念ですが、仕方ないですね
隠しダンジョンとかあるのかと思いきや、実は4番目のものしかなかったというオチ
何か欲しかったなぁ……
しかも、装備も週が増えてくごとに強いのが出るのかと思いきや、初期のままという何の得にもならないものしかありませんでした
まぁ、前半は面白かったので良いでしょう
後半もっと良くしてくれたら良いゲームだったなという感じです

で、溝の口大会の時間になってからは溝の口
今日は珍しく一回だけ勝てましたが、志方さんに普通に負けました
ライチ全然分かりません
棒を持っていない時はもっと攻めなきゃいけないというのを学習しました
しかし、イザヨイは聞いた話によるともう5k以上出るレシピがあったり、かなりのワンチャンキャラになっているそうですね
もうちょっとしたらばを見るべきかもしれません
意外と強キャラになる可能性が……?
なんて思いましたが、多分そんなことはないでしょう
もっと他のイザヨイを見るべきですね
イザヨイ使いなんてほとんどいませんけど!


……明日面接なのに何も考えてないなぁ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
