黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすらバイトをする作業(完璧なレベル99など存在しないⅡ)
さて、今日はひたすら学校でバイトを指定た黒紗夢です
本当は3限だけだったんですが、友人が代わってというのでそのまま4,5限もバイトをすることになりました

ということで、今日は昼前に学校へ行って2限に授業があった奴とご飯を食べてからバイト
初顔合わせで違う学部の授業だったんですが、授業内容はとても単純でした
今回はパソコンの歴史をひたすら言っていました
因みに、その間に私のすることはありません
一応少しはあるんですが、ほとんどしていません
正直授業中はひたすらラノベを読んでいたい気分なんですが、流石に周りに生徒がいる中では無理なので我慢するしかありません
ただ、他の何か技術書などを持ち込んだほうがいいかなぁなんて思っています
本当に楽な授業です
これで結構いい値段の給料がもらえるっていうんだから最高ですよ
しかし、授業内容云々はいいとしても、理系文系の中間のような学部なんですが、凄く大学デビューしました!みたいな男女が多い事多い事
全員髪の毛は明るいし、活き活きしてるしで理系とは全く違うなというのがかなり強く思いました
どういうことなの……

そして、4,5限も全く同じ教室でTA
4時間半も同じ教室で授業のTAをするという驚異的な時間です
あんまりやりたくないものですね
たまにならいいんですが、毎週となると苦痛になってしまいます
因みに、4,5限のTAの値段よりも3限だけの方が給料が高いという衝撃の事実
本当に不思議ですね!

4,5限は去年もやったことなので、特に何もありません
普通に教えて適当に答えに近いものを教えていくだけです
単純ですね
去年と同じ顔なので、本当に何にもありません

帰宅してからは、LoL
と見せかけたPHPとSQLを未だにいじる作業
正解を見つけたい
xamppというのも使おうかと思ったんですが、よく分からなかったので諦めました
いや、わかってはいるんですが、そういうことをしたいわけじゃないという感じです
インストールは別に問題ない(但し、何故か終了は出来ない)んですが、自分の知識が少なすぎて正常に出来ないんですよね
やろうと思っても上手く送信してくれない
……最初はもっとPHPを学んだほうがいいのかな


ラノベレビュー
完璧なレベル99など存在しないⅡ
電撃文庫より
著者:周防つかさ イラスト:明坂いく

意外と設定が深くなってきて驚いています
もっと単純に主人公がRPGの世界に入って最後はなんとかクリアするというものを思っていたんですが、新しいキャラや設定が新しい設定のキャラであったり、主人公のいた世界と関わっていたかもしれないキャラが影にいるような事を匂わせていました
しかも、新しい武器だったり新しい設定が増えていって主人公に更に枷ができてきたので面白くなって来ました
もうちょっと軽いストーリーなのかと思ったら少し重くなるのかな?という感じです
どっちに転ぶかは分かりませんが、それまでは期待しておきたいと思います

一言:シャノンの積極性
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
