黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見る目が違うのは自覚している
さて、今日は部活の新歓へと行ってきた黒紗夢です
先週も行ってきましたが、先週は2人だけという残念な結果に終わりました
しかし、今回はなんと11人も来てくれました
うち女子10名というなんというハーレム状態レベルです

ということで、今日はまた高田馬場まで行ってきました
人数が多すぎたので正直誰も名前を覚えていません
流石に11人も覚えられませんよ……
一応先週も着ていた男の名前は覚えたんですが、かなり自由な奴なので部活に入った時正直心配です
しかし、昼の食事会の時はOBOG全員同じ席で1年生達とは全く違う所で食べていたので完全にOBOGの同窓会レベルでした
新歓という名の下の同窓会
どうしてこうなった……
そして、練習
練習はもう大体新入生一人につき先輩一人かなーと思ったら意外と途中から来ていた部員もいたので、そうでもなかったです
とは言え、何故かOBOGが練習をひたすら見ていた感じでした
しかも私が教えてた子は結構すぐ転けそうな子だったので、補助をしまくっていたんですが、それを見ていた後輩が
「なんか先輩、その子持ち帰りそうで怖い」
とか
「先輩、一年生を教える時は凄く嬉しそうで、私には冷たいですよね」
とか言われてました

_人人人人人人人_
> 持ち帰りそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

どういうことなの……
まぁ、確かに一年生を教えるのは面白いですし、3年の後輩はもうノリがノリなので結構適当な部分もありますが、そこまでかなぁ?なんて思ってます
きっとニヤニヤしていたんでしょうね……
部活の後半は違う子に代わって3年の後輩とアイスダンスがどんなものなのかをやってました
意外と難しい
アイスダンスというのは二人一組でやるペアの氷上スケートなんですが、相手に合わせるのが凄く難しいんですよね
一緒に足を出してクロスする時もしっかり合わせてと普段一人じゃ意識しないような事をします
それをやろうっていうんだから難しいです
面白いのかどうかは分かりませんが、後輩たちは何故かアイスダンスをやらされるはめになっているので可哀想です
その子は主将な上にフィギュアもアイスダンスも級を取らないといけないという相当スケートに身を削るはめになります
どうなることやら


そして、帰宅してからはアニメを見たりLoLを見ていたりしました
LoLは最近また大会をやっているので楽しみです
問題は夜遅すぎるというか、朝方までやっているのですべての試合を見ることが出来ません
一応タイムシフトには残っているので見れることは見れるんですが、わざわざそこまでして見たいかと言われると微妙です
なので、ほとんどの試合を見ていません
それでも見る試合観る試合毎回おもしろいのでいいんですけどね
しかし、毎回思うのがジャイアンツはほとんど勝っていないのに、ずっとリーグに参加しているのはなんでなんだろうと思っています
何故雑魚のジャイアンツがリーグに残っているのか、謎で仕方ありません
他に良いチームがいないんでしょうか
もっと良いチームはいるようなきがするんですけどねー
まぁ、いつかジャイアンツにも勝ってほしいです
ろくなChampionをPickしていないせいもあるでしょうが

私もそろそろ普通の試合をしたいです……
早くランクのDivisionあげたいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
