黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
笑顔で落とされる様
さて、今日の面接の結果が怪しいなと思っている黒紗夢です
皆終始笑顔で和気あいあいとしていましたが、和やかなムードだからといって全員が受かるわけではありません
しかも、その空気を作ったのが私ではなく女の人だったので、間違いなくそちらを優先されるでしょう

ということで、今日は割と私が行きたいところの面接だったんですが、正直受かっている気がしません
結構適当に答えてしまった場面も多くて、ダメかなぁなんて思っています
そんなこと言ってると、どんどん手持ちがなくなっていくんですけどね!
というかもうほとんどありません
また探さないといけないことになりそうです
どういうことなの……
いや、ほとんどちゃんとやっていない私が悪いんですけどね
他の奴はもう決まってるのがいたり、羨ましく思います
もう推薦を探すしかないんでしょうかね
推薦を考えたいと思います

そして、面接後に一緒にいた女の子としゃべってる時に
俺「よくゲーセン行ってるからねー」
女「あー! 確かに、音ゲーやってそう!」
俺「」

_人人人人人人人_
> 音ゲーやってそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

という悲劇が起きました
音ゲーマーね……
確かに、音ゲーはやっていますが完全に煽りにしか聞こえません
かなりバカにされた感じでアレでした
そんな意図はないとは思いますが、真相は闇の中です

そして、帰宅してからは現実逃避のLoL
ノーマル→ランクをやってどちらも勝てたので嬉しかったです
ノーマルの方はTaricでSupportをやって相手がゴミすぎたので精子かけて速攻死んでいくというゴミっぷりでした
ランクはSupportより仕事をしていない気がします
中立Creepを狩っている時に、普通にTopもBotもgankなしで勝っていたのでやることがありませんでした
とりあえずMidにgankしまくってMidを助けてあげたんですが、集団戦は私は一切参加していません
全員groupしてからMid攻めるかぁ~程度に思っていたので、他の人がRecallしてる間に中立を狩っていたらSingedが勝手に殺しまくっていました
終始私は中立Creepしか狩っていません
3/3/5という雑魚すぎるリザルトでした
他のやつは6,7とかあって、アシストも10以上あったので完全に蚊帳の外です
あれ……?
4:5で十分だった……?
私が行ったら速攻で死ぬ感じだったので、凄くゴミでした
私の存在価値とは一体……

そしてその後はスペクトしてました
ちゃんかわくんのLoLを見ていたんですが、ちゃんかわくん含めて全員がキチガイなランクマをやっていたので衝撃的でした
全員buildの頭がおかしくて、集団戦も意味がわかりませんでした
これが本当に大魔境なんだなという試合でした
絶対にやりたくありません
私もこんなことにならないように、上に行きたいです


まぁ、その前に内定が欲しいです、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
