黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまたま行かない日もある(魔弾の王と戦姫6)
さて、今日は重大なミスをしてしまった黒紗夢です
まさか日付を勘違いするなんてね……
そんなことは……ハハッ……
面接は明日じゃなくて今日なんだ……
そうなんだ……

ということで、今日はノウノウと学校へ行って適当に遊んでいました
明日面接だけど、まぁ、今日の夜考えればいいやぁ~的な事を思いながら授業を聞いて、今年度初めてフィットネスをしていました
あまりにも運動をしなさすぎてまた筋肉がなくなっていました
もう胸筋なんてありません
去年も胸をBカップを目指すぜとか言っていた気がします
ですが、もう何も筋肉が残っていない状態なのがやばいです
これはもっと筋トレしないとなぁ……
ただ、今年からは2000円になってちょっと高くなったのが嫌でした
もう一つのキャンパスのフィットネスも使えるからいいのかな?とも思いますが、折角2000円になってしまったので行かないと勿体無いかもしれません
不定期の金曜日に部活のコーチが来てくれるそうなので、それで筋トレしたいと思います

で、町田で音ゲーをやってました
この前やっとバナパスが見つかったのでmaimaiをやってます
maimaiは意外と面白いですからね
一番簡単な音ゲーなので、いつやっても気軽に難しい曲が出来るというのは魅力でしょう
弐寺を何ヶ月ぶりかにやったら酷い有様でした
LV9が出来ないというか、全く譜面が見えません
どういうことなの……
あのゲームはもう異次元です
しかし、リフレクと指が完全に閑古鳥が鳴いていたんですが、もう下火なんでしょうか……?
謎です

その後真空でラーメン食べてそのまま溝の口行こうかと思ったのに結局町田で音ゲー眺めてました
2,3時間はゆうにいたのに何故か音ゲーコーナーで500円しか使っていません
不思議な現象ですね
お金がほしい

帰宅してからは、明日のための履歴書書くか!って勢い込んでましたが、まぁ、結果は最初の通りです
普通に日程を間違えて終わりました
何のための履歴書なんでしょうね……
わざわざ企業を調べて、特に何がやりたいというわけでもないのに、一生懸命やりたいこと書いて、それで面接は終わっている
最高ですね

はい、最低です


ラノベレビュー
魔弾の王と戦姫6
MF文庫Jより
著者:川口士 イラスト:よし☆ヲ

今回からがらっとストーリーが変わり、新しい国へと赴きます
一応客将としてライトメリッツで過ごしているんですが、前回の半年後と時間が進んで、とある要請を受けてアスヴァールへと向かいます
そして、やっとこさこの世界で貧乳らしい貧乳の子が登場してくれました
今までは何故か貧乳でもどう見てもDとかEあるよね?という胸のサイズな方達ばかりでしたが、最強のヒロインが出て来てくれて嬉しいです
今回は新章のプロローグという感じなので、登場人物とどういう情勢なのかというので終わります
戦闘も少しはありますが、大きな山場は次からでしょう
何だかんだで面白いです
ただ、ちょっとだけ謎のモノも出て来たのでそれがメインになると世界が滅茶苦茶になる気がするので不安でもあります
どうなるのかは、期待半分不安半分といったところです

一言:一番かわいいヒロインオルガちゃん!
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
