黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いいことが全くない
さて、昨日面接行けなかった上にラブライブ!3rdも落選しているという踏んだり蹴ったりな黒紗夢です
本当にもう何なんでしょうね……
もう面接ブッチしたせいでテンションだだ下がりで普通に学校もサボリましたよ、えぇ
何もかも終わりです
面接も学校もチケットも終わりですよ!!!

ということで、今日は適当に時間を潰していました
とりあえずLoLを眺めてました
結構今日は動画が更新されていたり、上手い人が放送していたので楽しかったです
程々にLoLを見終えてからはアニメを見たり、ラノベを読みふけったりと現実逃避を繰り返し、ちょっとだけまたDreamweaverの勉強をしてました
正直、今までNotepad2しか使っていなかったのでこういうソフトの使い方とか全然わからないんですよね
勝手が違いすぎて、これでいいのかな?とか何か反映されないな…とか思いながら色々いじってました
もうPHPとSQLは一旦置いておくことにしました
何せソフトを使えるようにならないと始まりません
PHPはまだいいとしても、SQLは……ねぇ……?
まずはサイトのひな形を作ってからにすることにしました
出来た後にSQLかなぁ……なんて思っています
C#の勉強とは一体……

その後、少し冷静になって就活の持ち駒を増やすためにまた一つだけエントリーしました
しかし、そこはもう東大とかしか取らないよ的な事を言われたので割と絶望してます
エントリーしただけで終わりそうですね、はい

しかも、超楽しみにしていた直球表題ロボットアニメの最終話が今日ではなく明日に延期とかいうショックな出来事もありました
今日はとことんついてない日です
真姫ちゃんのなんなのよもー状態です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
