黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
負は精算しないといけない(はたらく魔王さま!4)
さて、今日も予定通りに事が運ばない黒紗夢です
今週はやばいですね
完全にもう終わってる状態です
このまま行くともうどんどんいけない方向へと行きそうです

ということで、今日は火曜日のプレゼン用のパワポを作ろうと思ったら、USBを学校に忘れてきていた為に出来ませんでした
折角人がやる気になった途端にこれですからね
酷いものです
で、仕方がないのでLoL
今週の無料ChampionにXinやShenがいたので、使ってました
いやはや、Xinはnerf来たといってもやはり強いですね
強いというかもうSkillが全部敵指定なのでミスりようがないんですよね
なのでgankは簡単、jungle回るのはちょっと遅いけど、単体攻撃力は高いという良いChampionです

そして、ノーマルで外人とやるのはもう嫌だしランクも行く気分じゃないなというので、ひたすらLoLの放送覧てました
じっぷくんのクソFeedをスペクトしたりして楽しかったです
本当にLoLは動画勢が一番楽しいです
時間を取られますが、見ているだけならひたすらバカに出来たりそこの動きダメだろっていうのが客観的によくわかりますからね
自分でやろうとすると難しいくせに、見ているだけなら視野が広いので楽しめます

その後は、少しだけ部屋の整理をしていました
整理と言っても掃除はしていません
とりあえず自分の足場を確保するために色々紙ゴミなどを整理した感じです
部屋の物はラノベ以外増えていませんが、ラノベの間に挟まっている紙は溜まっていきますからね
あと、ラノベも溜まっていくのでそれをどこか脇にどかす作業をしなければいけません
床に積んであるラノベは多分もう200冊以上あります
本当は本棚に入れたいんですが、もう本棚はないですし、部屋を結構一掃しないと新しい本棚を置くスペースがないんですよね
そこまでの労力は支払いたくない……
でも、本が傷むから早めにやらないといけない……
という葛藤に見舞われています
どうしたもんですかね


ラノベレビュー
はたらく魔王さま!4
電撃文庫より
著者:和ヶ原聡司 イラスト:029

結構ちーちゃんは賢くていい子ですよね
かなり印象が良いというか、多分この世界の中で一番いい子かもしれません
勇者は勇者と言っておきながら、なかなかに極悪非道ですからね
今回は魔王たちがアパートを離れて千葉の銚子は犬吠埼が舞台となります
大家さんの姪のバイト先なんですが、かなり今回はガラッと雰囲気が変わります
というか、最後のどんでん返しには驚きました
しかし、魔王は魔王という割には怖がりというか、変なものをいちいち驚いている気がします
もっと魔界の奴らは奇種が多いような気がするんですが、気のせいでしょうかね……?
また、エンテ・イスラの話というか、魔界について少しだけ語られるので、徐々に全容が明らかになっている感じです
小出しに物語が進んでいますが、結構いいペースな気がするので楽しみです

一言:巨乳でもちーちゃんは可愛い
総評 80/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
