黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
調子がいいのは最初だけ(きわめて忍極②)
さて、今日は高校の頃の友人達と遊びに行った黒紗夢です
突然誘われてお金あるからまぁいいかーと調子に乗っていたらお金が一瞬で減りました
どういうことなの……

ということで、今日は久しぶりに高校の頃に行ったことのある田町のボーリング場へ行ってボーリングをしていました
最初の方は何故か良かったのに後半からどんどん悪くなって行きました
しかも、最高得点が150点くらいだったので、終わっています
どんだけ皆低レベルで平和な争いをしているんでしょうね
それでも結構楽しめたので良かったです
コンとJillが勝負して思いっきりコンが負けてたのが笑えました
あの運動が苦手なJILLの方がスコアが高いだなんて……
今までのJILLは勝負をすると絶対負けるような奴だったのにいつの間にか成長していましたね
遂に均衡が崩れてしまった……

その後は、秋葉に移動してから適当に散策
コンが後輩のためにあの花のグッズを買いたいということで適当にコスパやことぶきややまんだらけへ行っていました
もう旬が過ぎたしないだろうと思っていたら、微妙にまだ残っている感じでまんだらけには普通にコスプレ用品も売っていました
めんまのワンピース買って欲しかったんですけどね……
結局普通のTシャツしか買ってなくて残念でした

飲み会はよくわからないお店へ行ってワイン中心の少し居酒屋とは雰囲気の違うところでやってました
周りが全く騒がないどころかかなり平和なところで、あまり若い人達がこなさそうな雰囲気でした
その割には30%OFFのチラシとかが普通にあるぶん、どういう客層を狙っているのかあまり分かりませんが……
まぁ、美味しかったので良かったんですけどね
お通しのナッツも美味しかったので満足です
ワインばかりの飲み会もたまにはいいのかもしれません

しかし、アバが外人の彼女を作るだなんて……
留学先でやることはやってるんですね!

因みに、その後のダーツではイジメを受けました
こうやってイジメっていうのが発生するんだなってよくわかりました
小さなことからイジメは出来上がるんですね……
怖いです


ラノベレビュー
きわめて忍極②
電撃文庫より
著者:阿智太郎 イラスト:赤りんご

完全なイチャラブコメです
とは言え、まだすずりの方は積極的ではなく後手後手で微妙な感じなんですが、メルビナの方が今回は積極的で色々とイベントが起こります
お勉強イベントだったりデートイベントだったりと盛りだくさんです
そこだけを見ていると結構楽しいんですが、忍術が関わってくるとあぁそういう設定も出てくるんだという結構複雑な感じになっていっています
さり気なくラブコメのくせして人死に描写のようなものが普通にあったりするので驚きです
今回の最後は何だか忍者のほうが本格化しそうなフラグを立ててから終えているので、ラブコメだよね……?みたいな感じになっています
もう忍術とか適当でいいのですが、どうなるんでしょうかね
結構忍極の設定がそんなのでいいのかよレベルのがあったりしますしね
謎です

一言:早くロリを出そう
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
