黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見せかけは大事(ダブル・ファンタジー 上)
さて、普通に学校へ行かずに町田で遊んでいた黒紗夢です
本当ならば一応学部生たちの発表を聞いた方がいいんですが、面倒だったのでやめました
結果的には教授が病欠した為に行かなくてよかったんですが、フィットネスのことはすっかり忘れていました
運動しないととか言いながら、週に一度のフィットネスをサボるという
最近、座ってパソコンをしてると右肩が刺すように痛くなるので、多分筋肉を鍛えないとダメなんだと思います

ということで、今日は町田でBBCPをやっていました
久しぶりにやったら意外とコンボが出来たり、かなり前にたまたまイザヨイの動画を見て覚えたコンボをやったら結構ダメージも出るし安定するしで良かったです
あと、最近いまさらですが流行の開幕ODやってます
珠4つしか貯まらないからゴミだろ!って感じなんですが、意外と最初に触ればそのままいけるのでいいのかななんて思ってます
ただ相手のキャラ次第なのかもしれません
ヴァルケン相手にやったら完全に相手のトレも状態になりました
そんなものです
でもなんとなく開幕OD面白いのでやってます
本当なら多分GA中に攻撃を当ててからやった方が無難なのかもしれません

で、アニメイトでラブライブ!のBDとラノベを少しだけ買ったら手持ちが全てなくなりました
どういうことなの……
まだまだ買いたいラノベが多いのに、お金がないという現実
早く給料を手に入れたい
6月20日までが遠いです


そして、溝の口大会
今回も相変わらずゴミのような負け方をしました
周りにいつまでイザヨイやってんの?とか言われていますが、まぁ、CPはずっとイザヨイを使うと思います
家庭用はどうなるかは分かりません
というか、まず家庭用を買うかどうかも分かりませんけどね!
ただ、やはり久しぶりにやると面白いゲーム
やり続けるとつまらないゲーム
それがBLAZBLUE


ノベルレビュー
ダブル・ファンタジー 上
文春文庫より
著者:村山由佳

この本はかなり衝撃的でした
10代の頃に読んでいたら、女に関してセックスに関して怖くなるんじゃないのかと思うような痛烈な描写が多く、主人公の奈津の考えにしろ、それを取り巻く周りの人々の行動や心理がとてもリアルで深いものばかりです
奈津の揺れ動く思考や流されてしまう想い・行動が痛々しくもあり華々しくもある面白いストーリーです
人が何に縋って生きていくか、自立とはどういうものか、相手の考えを如何に読み取り自分はどう行動するのか、それがとても生々しく描写されています
こういうのが本当の官能と呼ぶのかと思わせるくらいの性と生の物語です

総評 95/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
