黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
変更されてても気付かない(”空蝉” ヒカルが地球にいた頃……⑦)
さて、学校へ行っても何事もなく終わってしまった黒紗夢です
発表があろうがなかろうが、本当にこれは意味があるのかというレベルで何もありません
学校へ行くという行為のみで成り立っているようなものです

ということで、今日は一応最後の発表があったので適当に発表して終わりました
教授からも特にコメント無しだったので面白みも何もありません
ためになるかどうかは私の次の研究次第なんですけどね
そろそろ学部生は自分たちのやりたいテーマを決めるそうです
院生はまだ良くわかりません
というか、私ももう決めないといけないんですよね……
嫌ですが、仕方ないです
楽で面白そうなのを何とか見つけたいところですね

そして発表が終わった後は町田へ行って音ゲー
最近友人がドラマニをやっているので、私も少しずつ始めるようになってしまいました
もう10クレくらいは入れてるかもしれません
正直ドラマニなんてもうかなり昔にやっていたものなので、昔とった杵柄のようなものでやっています
しかし、左足は全く動かないわ、叩く場所間違えるわでやはり昔とは結構違った配置のところは出来ません
ただやはり昔の曲をやると面白いです
いい曲が本当に多いですからね
特にBeforUやTERRAは大好きなのでやってて本当に楽しいです
昔はS取れたって曲は今じゃBとかですからね
やばいです
お金がもう少しあればやろうかなぁなんて思っています

さんざん暴れた後は真空で夕飯
お昼を食べていなかったせいか、狼煙大盛りW+ご飯でも余裕でした
まぁ、元々真空のは多いとはいえませんからね
本当は武蔵を食べたかったんですがやはり美味しい限定メニューはすぐなくなってしまいますね……

因みに、LoLはゴミみたいに負けました
もう1stWinが溜まって4日になります
もうLoLは本当に動画勢が一番楽しいですね
自分でやって勝てないと本当につまらないです

山本希望のウラ名義は丸井ことの……ゴクリッ……


ラノベレビュー
”空蝉” ヒカルが地球にいた頃……⑦
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

今回、遂にヒカルの最愛か?!と思いきや意外な方向へと飛んで行きました
まさかヒカルの子供を孕んでいる人かもしれないというのは結構衝撃的でしたね
もう完全にヒカルは最低の人間だなという状況にまで陥っています
というか、本当にヒカルはどんだけの人と交際していたんでしょうかね
割とクズな気がしてなりません
しかし、今回もあくまでもメインは是光です
是光の過去が結構出て来ます
結構今回は過去と成長が見られるのでとても面白いです
しかし、ほのかにはいい結果になってくれると信じたいです
毎回毎回損な役回りをしている気がしてなりません
次はどろどろになるのか、それとも喧嘩になるのかという面白い相手が次のターゲットなので楽しみです

一言:ほのか頑張れ!
総評 88/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
