黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
勉強は大事
さて、無駄にDBを作っては詰み作っては詰みを繰り返している黒紗夢です
研究の勉強になるのかどうかは怪しいですが、とりあえず興味のあるものをやっています
ただ如何せん自分の能力が低いために大して出来ません

ということで、珍しくゲーム以外の事をメインにやっていたんですが本当に遅々として進んでいません
本を見ながらやっているんですが、多分1,2章くらいしか進められていません
もうちょっと進められるはずなのにね……
しかも、たまに指示通りに出来ていない箇所があってもう面倒になってやめた感じです
どうせこの後も必要になるのに諦めるとかね……
多分些細なことなんでしょうが、仕方ないです

その後は、LoL
最近本当にまともに勝てていないので完全に動画勢です
もう動画勢ならば自由気ままに出来るわけなんですが、実際にやるともうこれでもかっていうくらいFeedします
どうしてこなった状態です
多分動画勢の期間が長すぎたせいで自分でどう動いたらいいのかやどうやって考えればいいのかというのが適当になっている気がします
そのせいでもう動きはバラバラだし、よくわからないうちに死んでるしで初心者です
LoLを引退したいレベルの下手さなので、もっとOPChampionを使ってスッキリしたいですね
OPChampionを持っていないのが多分原因でしょう
いつの世の中も、OPこそが正義です
あと、新Championのリサンドラがかなり強そうというか、もうやっていて見ていて強いというのがはっきりわかるのでやばいです
blinkも強いしUltも強いしでどうしようもないです
バーストはそこまで出ないんですが、イニシエイトが凄く強くて、もしもUlt内に全員入ってしまったら完全にGG状態です
唯一火力の出るUltは範囲が広い上にリサンドラはセルフゾーニャスですからね
素晴らしいChampionですよ
まぁ、私はIPがないので買えませんけどね!
2週間待つしかない状態です



でももうLoLなんてやってる暇はないような気もします
勉強と就活しないと……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
