黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相変わらず間に合わない(四百二十連敗ガール2)
さて、完全に意志薄弱な黒紗夢です
秋葉原に行こうと思えば行ける時間に起きたんですが、迷った末にやめてしまいました
もう今月はお金がないですからね
アークレボの前にもしバイトに入れれば大丈夫なんですが、入れるかどうか分からない皮算用をしても仕方がありません
というか、予約すら出来るのかどうか……

ということで、今日は家でひたすら遊んでいました
久しぶりにLoLを多くやった気がします
今日は久しぶりに紅白戦もやったんですが、相変わらずの負けです
多分1勝9敗くらいです
もっとしっかりと動かないといけないんですが、どうもうまくいきません
早くCarry出来るようにしないと……
全体的には私のミスというのは少ないのですが、やはり集団で負けているとなると、ミスを無くすと言うよりも相手を殺す勢いでしないといけないです
まぁ、そんなことが出来たら話は早いですね
もっとどう動けばいいのか、farmをしっかりしないとなど課題は沢山あります
buildももっと考えないと……
動画勢のままじゃ一生勝てません
動画を見るくらいならもう自分でしっかり動かさないとダメですね

とか言いながら、普通に大会を今日も見ていたんですけどね!
LCSの大会終わったからか、OceloteやxPekeが配信をしているのでそれを見ています
ただ、やはりというかなんというか大会とは動きが全然違うのでトロールかよっていうのがよくあります
LuluADCとかもう謎過ぎですよね……
そういうのは見ていてあまりおもしろくはありません
trollなら見ていても面白いファントムロードが一番でしょう
普通のProの人には上手い事をしてほしいです
何故か私が配信を見ていると大抵Laneでは負けているんですよね、Proの人達は
他のLaneは勝っていて集団戦は勝てるみたいな感じにはなっていますが、あれは何なんでしょうね……
Mid参考にしたいのに参考に出来る人が全然いません
OceloteもFeedばかりのしか見てません
タイミングが悪いんですかね……

しかし、今まではアニメ見て、LoLして終わりという生活だったのが、最近では微妙にLoLの時間が減ったおかげで色々な別の作業が出来るようになりました
LoLは本当に時間を取られますね……
それでも面白いので特にやめるということはないんですが、もうちょっと時間配分を考えたほうがいいのかもしれません
とりあえずは就活だとかそういうのもしないといけませんしね……


ラノベレビュー
四百二十連敗ガール2
ファミ通文庫より
著者:桐山なると イラスト:七桃りお

途中からある程度予想はついた展開でしたが、ハルについに恋人が出来るというなかなかに面白いストーリーになりました
その間にも色々と毒空木がてんやわんやの騒ぎを起こします
もうなんでこれがメインヒロインなのかが分からないくらいに酷いです
というか、これに惹かれる理由はもう皆無だろうという感じなのですが、美少女だから許される行為なのでしょうかね
相変わらず度が過ぎた行動が今回も多いです
水着だったりデートだったりキスだったりとイベントてんこ盛りです
しかし、確かに可愛い一面を見せる毒空木とハルは果たしてくっつく日が来るのでしょうか
よくお互い愛想が尽きないななんて思います
そして意外にもハルのハーレムが着々と構築されている気がするのでそういう修羅場も期待しています
今後もヒロインが増えていくと思うので楽しみにしています

一言:毒空木はメンヘラ可愛い
総評 81/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
