黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よくある灯台下暗し
さて、割と簡単に先日出来なかったことが出来てしまった黒紗夢です
正確には出来ていないんですが、まぁ、他の方法で出来たからいいでしょ状態です
そういう事ってよくありますよね
根本的な解決にはなっていないけれども、代替策で何とかなっちゃったみたいな感じです
それでいいならいいんですよね、きっと

ということで、今日も勉強したりアニメ見たりLoLしたりLoL見たりLoL動画漁ったりしてました
主にLoLですね、はい
BestRivenNATournamentの出場権獲得のleagueが行われていましたが、対戦時間よりも待ち時間の方が長いというとんでもない勝負です
このTournamentは読んで字の如くNA鯖でのBESTRivenを決めようという大会です
ある意味ネタ大会ですが、賞金も出るというびっくり仰天企画です
果たしてBestRivenNAは優勝出来るのかどうか、気になるところです
頑張れ14歳(笑)
因みに、このネタが分からない人の為に一応軽く説明をするとBestRivenNAというSummonerNameのなかなかに痛々しい発言も多いながらも強いRiven使いがいるのですが、そいつをネタに使って「じゃあ、BestRiven決めようぜ!」という事から始まったのがこの企画です
あほですね

閑話休題

結構日曜日はアニメは見るものが多いのでいつの間にか時間が過ぎています
今日も昼過ぎに起きましたからね
時間なんて一瞬でなくなってしまいます
DBの方も解決策が出来たものの、そこから先にさぁ進もうという段階でまた躓くという何回繰り返せばいいんだ状態です
ぐぐっても大して出てこないので、本を隅から隅まで読むしかないです
でも、読みたくないこのダメっぷり
自分の為ではあるけれども、こういう本を隅から隅まで読むのはあんまり好きじゃないんですよね……
ラノベなら余裕なんですが、なかなかうまく行かないものです

そして、LoL
あんまりやっていませんが、外人とやったら全く息が合わずにゴミのように死んでいき、外人とやっても一生勝てないななんて思いました
ランクなんて当分無理でしょう
5人の時も相変わらずFeedしていたんですが、何故かバックドアマンをしていたら味方が4:5の集団戦で勝っていて私が一人でコソコソタワーとインヒビターを壊していたら勝ちました
それまでの流れは五分だったのに、一気に変わってしまいました
しかも、その後JaxがいるおかげでBaronもお手軽という、Jaxはやはりデキる子ですね
強いです
私の腕はないですが、Championの性能がいいです
Baron持った状態で1:3でなんとか一人殺という素敵な出来事もありましたしね
体力半分以下から反転しても一瞬でADCを殺せるっていうのは気持ちがいいです
……でも、やっぱりもっと上手く立ち回らないといけません
課題が多すぎます
外人とやってもCarry出来る力を身につけないと、勝てる試合ですら負けてしまいます
難しい


GWに就活なんて負け組のすることですよ、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
