黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
重いのはPCのせい
さて、少しだけTwitchが重い理由がわかったような気がする黒紗夢です
とは言え、根本的な解決方法はまだ分かりません
が、どうもストリーミングを見ている最中にどんどんメモリにゴミが溜まるのか、視聴者数に応じてもどんどん重くなるのかというどっちかな気がします
PCをつけた直後にRiotGamesを見たら全く重くなかったので、多分前者だとは思いますが原因は分かりません
結構不便です
自分のPCが悪いんでしょうかね……
それに比べてAZUBUTVは物凄く軽いので重宝してます
LCSとかはもうAZUBU安定かもしれません

ということで、今日もLoLの動画勢をやっていました
今回は入れ替え戦のteamを決める大会なのかな?それをやっていました
aAa対SNSは一戦目でaAaのNONOがガン切れしてteamの雰囲気が一気に悪くなりました
まぁ、確かにaAaは本当にひどかったです
普通にTopから流れてきたMalpにMidがやられてというのが2回も繰り返されてました
ワードなし、pingもなしだった気がします
Botは普通かなー…
というか、もうぼろぼろでしたね
完全にNONOがやる気をなくして途中で試合をストップさせる事なくNONOがキレ落ちしていたのはかなり衝撃的でした
試合中に止めることなく落ちるとか前代未聞の事態みたいですね
まぁ、負けていたから仕方ないかもしれませんが、仮にもプロの試合でそれはどうなんでしょうね
その後も勿論雰囲気がよくなるわけもなく、aAaは3連敗してました
因みに、SNSは皆笑顔でした
もうNONOは試合後隣のやつにガン切れして、隣のやつは超ショックを受けていました
放送事故レベルです
これからどうなることやら……

その後は、面白い試合展開ばかりでした
やはりKhazixはOPです
集団戦が強すぎて驚きます
生き残ってさえいれば強いというのは本当に脅威です
あと、Evejungleも味方の構成次第では本当に強いので、やはりこういう奇抜なChampionのjungleも考えた方がいいかもしれません
ADEveは強いです


しかし、一日中試合を見ていた気がします
完全に動画勢です

とりあえずDB作りは外部からのプログラムをしようとしてエラーになってまた諦めてます
教本通りにしているんですが、多分何かが違うんでしょう
というか、自分で書いててもこれは絶対接続されてないだろって分かるんで、何か見落としている気がします
早く……先に進まねば……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
