黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
少ない時の行動(女子高生店長のコンビニは楽しくない4)
さて、いつも通り楽なバイトをしていた黒紗夢です
学校のバイトは大体楽なんですが、たまたま私が楽なのを選んでいるだけです
私の友人は、今日の2限にTAをしているんですが、教授ではなく自分で問題を作らなければいけない上に授業のパワポのスライド、採点とかいっぱいやることが多いそうです
あっちは3,4時間時間外があるのに対して、私のは授業時間内でできますからね
楽勝です

ということで、今日は昼前に起きたんですが、最近何故か朝起きると頭が痛いです
しばらくすれば治るんですが、最近朝起きる度に自分の体が不調を訴えている気がします
何なんですかね……
もっとちゃんと健康的な生活を送らないといけないんでしょうか
完全に不摂生が祟っているような気がしてなりません
気をつけないと……

そして、学校についてからは後輩にエロゲ持ってくるのを忘れたのを土下座しながらTAへ
今回も特に何もなかったわけなんですが、結構2進数と10進数の変換方法を知らない子が多くて驚きました
いやはや、理系と文系が合わさった学部なんですが、そのくらいは知っていてほしいなというのが正直な気持ちです
というか、普通高校で習う気がするんですが、どうなんでしょう
もう覚えてはいませんが、少なくても受験の時にはやったような気がします
まぁ、私は完全なる理系なんで、文系の人は習っていないのかもしれませんが……

そして、1クレだけドラマニをやって帰宅

LoLはもはやFWを取る作業
ARAMが普通のPvPになったので、ARAMをやってもFWで220IPくらいもらえるんですよね
なので20分くらいで気軽に沢山取れるという素晴らしい仕様になってくれました
いや、普通にSummonersLiftをやれよって話なんですが、如何せん長いですからね……
動画勢はせっせとやっています
周りは結構やっているので、見ているだけでも面白いです
基本的にはLoLをやっている奴らは他のゲームもやっていたりするんですが、何だかんだで私はエロゲと格ゲーとLoL以外やっていないので、家庭用ゲームは大してやってないんですよね
買いたいゲームはいくらかあるんですが、あんまり調べてません
正直エロゲとラノベを買うだけでお金がいっぱいっぱいです
シュヴァルツェスマーケンも買えるかどうかといったところです

バイトしないといけないけれども、今日も友人が小さい子とキャッキャ出来るバイト羨ましいだろという自慢をしてきたので、普通のバイトをする気が一切ありません
小中学生とLINEとかなんなの……


ラノベレビュー
女子高生店長のコンビニは楽しくない4
ガガガ文庫より
著者:明坂つづり イラスト:茶みらい

まさかの最終回でした
とは言え、かなりいい終わり方ですし、好きな終わり方でした
今回もコンビニで一騒動があって、遂にこももの姉が出て来ます
チョコマート閉店騒動からのまた自分たちでなんとか解決しようというイベント勃発です
しかも、りんなが自分の女装ライフを賭けての勝負というなかなかに見ていて面白いものです
このコンビニは本当に周りもいい人ばかりですし、こももが可愛いです
割と無茶苦茶なイベントで、こんなの現実のコンビニでやったら絶対怒られそうだなぁという感じのものですが、読み物としてはかなり笑いありラブコメありとなかなかにイチャイチャが楽しいです
こももとりんなが今後うまく行くのかどうかはわかりませんが、良い展開でした
こんなコンビニが現実にもあったらいいんですけどね……

一言:私服姿のりんな可愛い
総評 73/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
