黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタなのに、次に行ける不思議(男子高校生のハレルヤ!3)
さて、何故か全く視野に入っていなかった企業が次の選考に進んでしまっている黒紗夢です
結構適当に書いてネタも書いたはずなのに、不思議ですね
よく分かりませんが、まぁ、折角次に行けるというのならば、行くしかありません
その前に内定もらえるかどうか分かりませんからね……

ということで、今日はちょっと大学で推薦状をもらう為に行ってきました
研究室の発表は最初だけは聞いてんたんですが、途中から面倒になってそのまま推薦を貰えるように動いてました
まぁ、教授からはどうせ無理だろうという感じのお言葉を貰ったので幸せですね
確かに、正直私もいくら推薦だからって取れるとは思っていません
でも枠を潰してしまったわけなので、やれるだけはやりたいです
企業の説明会とかは一切行っていないので、果たしてどうなるのかは分かりません
謎です
それでも、周りはかなり内定もらっている人が多いのでそろそろ私も欲しいです
推薦でもいいから欲しいです
内情知らないので、不安はいっぱいですがね!

そして、町田でひたすら音ゲー
気が付いたら音ゲーばかりをやって格ゲーをやっていません
これではいけないはずなんですけどね……
もっとアルカナをやらないといけないはずなのに、なかなか出来ていません
こんなはずでは……

まぁ、お金は大体ラノベに消えてしまっているのが悪いのかもしれません
音ゲーは何だかんだ言っても5クレくらいしか多くても使わないので、そこまで使ってないなーなんて思ってます
5クレもありゃアルカナもうちょっと出来るなと今更ながらに思いますが、気にしたら負けでしょう

LoLは相変わらずARAMでFW取るだけの作業
でも、今日はLuluを使うの俺上手いんじゃね?とか思うくらいに綺麗に動けてました
前半はほぼ死なずに、3k溜まってタワーに殺されてうまい具合にアイテム回収をしてまた作業というなかなか良いタイミングが出来ました
ハラスも大分覚えられたので、LuluをSupportの時使ってもいいかな程度には思っています
というか、Sonaよりも動きやすいです
まぁ、Luluを使おうとしても6300なんていうIPは相当先にならないと手にはいらないので当分先になるんでしょうけどね
ARAMで上手くChampionを使いこなしてSummonersLiftにいつか復帰したいです

明日面接なのに、ろくな対策してないや……


ラノベレビュー
男子高校生のハレルヤ!3
GA文庫より
著者:一乃瀬六樹 イラスト:ありえこ

今回は無人島が舞台というとんでもない場所で色々なハプニングが起こります
もうこの世界に突っ込んではいけないなと思うようなストーリー展開です
てっきり男子が女子校に潜入して何とか生きていこうとするドタバタエロラブコメなのかと思っていたんですが、完全に幻想でしたね
無人島で仲間たちと一緒に実体化ゲームを進めていって、sこで待ち受けている妖精さんだとか管理人なんかと話しをしてクリアを目指すという感じです
色々なパロディが混じってかなりカオスな感じになっています
そして、いつも通り無茶苦茶な無理を通して道理を蹴っ飛ばす終わり方です
しかも、カラーイラストは完全に詐欺です
皆で水着でキャッキャウフフなんて展開を期待していたんですけどね……
世知辛いものです
もうこの世界に突っ込んだら負けだなというのがよくわかりました
そうすれば、面白いストーリーではあります

一言:女装男子が可愛ければなんでもいい
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
