黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々ダメな気がする(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3)
さて、LoLの今週の無料Championが良いのが多くて嬉しい黒紗夢です
リサンドラやヘイマーは使ったことはないけれども、使ったら面白そうだなというのでちょうど良かったです
とは言え、大して強いChampionではないのでやっても仕方ないのかもしれません
SummonersLiftもやるかどうかは謎ですしね!

ということで、今日はChampion嬉しいなーと思いながらも面接
なんでか分からないけど受かってしまったところです
いきなり個人面接でビビりながらも、待合室ではずっと同じ就活生とくっちゃべってました
周りも同じゲーム業界志望でなかなか楽しめました
しかも、わざわざ北海道から来たというのは驚きです
もう旅費だけで20万以上かかっているとか……
そりゃ、流石にかかりますよね
私にはとても真似はできません

そして、面接
もうひたすらに格ゲーの話をpushしまくっていたら
「もう格ゲーの話はいいです」
的な事を言われました
いや、面接官さんも結構格ゲーの話をしてきたから、答えたんですけどね
どうもやり過ぎた感が出ましたね
その後に言われたESについてのは適当に答えて反応悪かったので、あぁ、終わったなという感じです
仕方ないですね
そんなもんです

帰宅してからは、グリマスでSRミキが低確率ドロップで手に入るということでマラソンしてました
スパドリ30本+半分回復のスパドリ5本も費やしました
どんだけ費やしたんでしょう
それでなんとかエンドレスに到達したんですが、よく考えたらイベントはまだまだあるからこんな事やっても意味が無いなぁとマラソンし終えた後に気づきました
完全なるアホです
なんでこんな事に30分以上やってたんでしょう
ひたすらクリックしすぎて右手が痛くなりましたよ
あほです

その後溝の口へ行ってBBCP
大会は普通に負けて、アルカナやってました
私はまだ全然触れていないので、上手い人のを参考にしてました
南さんもいて色々と聞けたのでまともにアルカナはやりたいと思います
とりあえずなずなは難しいけど、キャラとしては弱くなさそうなのでキャラ選択は間違えていないと信じています
可愛いですしね
ただ、どうもちょっと動きは違うらしいのでそこを覚えておきたいです
誰か私にアルカナの家庭用貸してくれる人いませんかね(チラッ


ラノベレビュー
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3
GA文庫より
著者:大盛藤ノ イラスト:ヤスダスズヒト

今回で第一部が終わりらしく、なかなかに面白かったです
最後の方は熱いですし、男としては結構主人公の気持ちに共感できる部分が多いのでなかなかに感情移入が出来ます
やはりRPGの世界といえどもこういう王道的な激情と場面展開は良いものです
ベルとアイズが今回かなり接近して色々と話しをしたり特訓をしたりとお互いを意識するようになるんですが、まだまだラブには程遠いでしょう
ですが、いい前進をしているので非常に見ていて楽しいです
周りの神様であったり、他のヒロインもちょいちょい出て来てモテモテだなぁなんて思いますが、ベルはそういう性格の持ち主でもあるのですんなり見ていられます
一番の山場であるミノタウロスとの戦闘は熱くて興奮して臨場感に溢れていました
いやはや、今までで一番良かったかもしれません
タイトルは少しアホっぽいですが、内容は本当に面白いです

一言:こんな神様が欲しい
総評 87/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
