黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
飛び火は色々なところへ
さて、今日は少しだけ某所で盛り上がっていた気がする黒紗夢です
たった一言で色々な人から爆撃される人というのはある意味有名人らしいと言えばらしいのでしょうか
根本的な解決は結局ありませんでしたが、見ていてなかなか面白かったですね

ということで、今日はなかなかに一悶着がありましたね
主に東方側とゲーセン側の醜い争いが繰り広げられていました
まぁ、概略を書くと
東方側→ゲーセンで両替しようぜという低能があほみたいにTwitterで宣言してる

ゲーセン側→両替する奴多すぎ、例大祭側で両替機とかどうにか出来ないの?

東方側→そんなの無理に決まってるだろ!

という簡単に書くと至ってこれだけの内容でしかないですが、それぞれで色々な意見が出ています
私はもう完全にゲーセン側なんで主にゲーセン側になってしまいますが、ただ双方で合意してるのはゲーセンで両替する奴はゴミという事
これを擁護する奴は流石にキチガイだと思ってます
で、一人の発言だけで双方、或いは片方だけの総意と見なしてる人間もアホです
画面を見ましょう

ゲーセン側が東方側に対してもっと前からアナウンスしてるんだから前もって両替しろと言っているのも、まぁ、正直アホで無理な話ってやつです
というか、そんな余分な金ある奴なんて早々いませんよ
これも現実的ではない
東方側がゲーセン側は事件とか起こしてるしモラルないくせにとか割と論点すり替えてる人もいて、逆ギレしてゲーセンでもっと両替しようぜ!みたいなのが一部いるのでこれはもう論外です
こういう奴がいるから、東方厨は嫌われるという自覚がないんでしょう

まぁ、事件の事をつらつら書いても面白みも何ともないので、結局どうするのか?っていう要するにこの一点だけですよね
ゲーセン側は至って単純で、「ゲーセンで両替するな」
これさえ守ってくれれば、特に問題はないです
東方側は「両替機を設置するなんて無理」
これが一番なのかな
まぁ、全部読み切れていないので、別のもあるかもしれません

理想は結局「無料で両替が出来る」事なわけですが、なんでこういうイベントの人達は調べ物というのをしないんでしょうかね?
別に、銀行でも無料で出来るのにそれをアナウンスしようとも、勧めようともしない
これは完全に運営側のタイマンだと思っています
例えば、UFJ銀行だろうがみずほ銀行だろうが、50枚まで窓口で無料で両替出来ます
自分のキャッシュなら一日一回両替機で50枚まで無料で出来ます
地銀は知りません
ただ、そういう下調べなどをせずに、ゲーセンでガンガン両替する奴は、本当にクズです
とても簡単な事なのに、なんでやらないんでしょうかね?
本当に頭がおかしいです

というような解決策を出せばいいのに、結局そんなものは回ってこず、そのまま両方が分離したまま終了したような気がします
某所から両替機上げるよ!とかそういうのもありますが、一日二日で早々糸口は出てこないと思います
しかし、楽しいイベントでしたね
まぁ、元々私は東方厨のことは嫌いなので、どうでもいいですけどね
コミケでも隔離を願っていたので、良かったです
東方厨の一部が迷惑をかけているというのはわかっていますがが、色々な関係ないところまでわざわざ東方の事を言ってきたりアホみたいなコメントを残すので、正直東方厨は不愉快です
一番不愉快なのは淫夢厨ですが、似たり寄ったりです
それが内輪だけで収まるなら好きにやってくれていいんですけどね……
東方厨と東方好きはそこの違いがある気がします


とまぁ、日記とは関係ないヘイトスピーチを書きまくったわけですが、今日は特に何もしてません
駒沢公園でキャッキャしながら、サイクリングロードを回って運動をちょっとだけしたり、LoLで淡々と勝利していただけでした
駒沢公園は昔プールでバイトしていたんですが、もうプールは閉鎖されてしまいましたからね、残念です
LoLは久しぶりにやっても、Supportなら簡単だなと思いました
jungleは適当に回っても、Laneが勝ってるから何か勝っちゃった的な事になるので幸せです
負けた時は文句言われますが、気にしない

あと、提出しなければいけない企画書も適当に書きました
こんなのでいいのかレベルです
……いつ内定もらえるんだろうな……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
