黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後先を考えないでやる(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。④)
さて、ついレミニセンスを予約してしまった黒紗夢です
この選択が果たして正しいのか間違っているのかは、発売後の面白さによるでしょう
正直、衣笠彰梧のシナリオは不安でいっぱいです
暁の護衛は最初の方はかなり面白かったのに、最後の罪深き終末論は本当に罪深かったのでね
それでも、今度こそという気持ちで予約しました
勢いです

ということで、今日は学校へ行く前に軽くレミニセンスの予約をして、アニメイトでラノベを2冊ほど買って学校へ行きました
もう今月はお金がないのにも関わらず予約をしてしまうというね
もう20日までまたお金がなくなるなーと考えていたら、ふと、ラブライブもBD予約していることに気が付いたんですよね
あれ……?
お金が足りない……?
割と不味い状況です
どうすればいいんでしょうかね
怖いです
バイトも受かっていなかったので、お金を稼ぐ手段もありません
そろそろクレジットカードの出番か……?

そして、学校へ行っても特にやることがなく結局そのまま町田に戻りました
行った意味が本当にありません
ひたすらドラマニをやってました
もう1万くらい使っているのかと思いきや、意外とドラマニにはまだ5kくらいしか使っていませんでした
あんまりやっていませんね
それでも昔取った杵柄のお陰で、結構高水準の曲も出来ています
残る課題は左足といったところでしょう
まだまだ分かりません
あと、正直叩く場所も増えているのでたまに間違えたりしますが、いい加減それも慣れたいです
やはりドラマニの曲は本当にいいですね
BeforUやTERRAなどの曲は大好きです
BeforUには復活してほしいですね、本当に
今は新たにひなピタみたいなのが登場していますが、やはりBeforUには勝てないでしょう
復活はよ

LoLは一回やって切れて終わりました
試合に負けたとかではなく、一生文句を言われるだけで終わったんでね
1kill最初にされたのは私の責任ですが、それ以降ジャングラーが一切来ない状態で、ハラス合戦しかえせと言われても無理なわけで、一本目のタワーを折られても誰も来ず、タワー下でfarmしてたら、farmしてんじゃねーぞ、そんな状態で出来るわけないだろと言われ、もうAFKするしかないな状態でした
ほんまクソでした
萎え落ちしてそのままやめました
最初に文句を言われるのは仕方ないですが、言うだけ言って終わりでは何の得にもなりません
もっと建設的な事を言われないとね
こういうことがLoLではまま起こるので、やはりストレスの原因はLoLなんでしょう
動画勢が一番楽しいです、ほんとに


ラノベレビュー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。④
ガガガ文庫より
著者:渡航 イラスト:ぽんかん⑧

だんだんとパロディネタが多くなりすぎて若干辟易していますが、ストーリー自体は楽しいです
今回はキャンプ場へ行って、奉仕部+リア充組が一緒になってボランティアをするというもので、結構リアルなことが多くて見ていて面白かったです
結構主人公側は相手への理解があり、葉山などは結局自分基準で考えて押し付けようとする面がまま見られたので、こういうのが上と下の格差なのかななんて感じました
物事を楽観的に見ているリア充は自分たちが楽しければ良い精神というのが多く見受けられますが、このラノベはかなり対比的に表現されているので、悪い印象が強くなります
良い面で補おうとしているんですが、その補足が余計に取って付けたような印象に感じられて、ますます嫌いになってしまいます
今回の小学生達の問題は結局解決したのか未解決なのかという曖昧なところで終わってしまいましたが、現実でもこういうものかなという結末なので、悪くはないのかななんて思います
これからだんだんと意見が分かれるような展開になるそうなので、楽しみにしています

一言:由比ヶ浜はバ可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
