黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
諦めるのは簡単
さて、遂に学内推薦の日程が決まってしまった黒紗夢です
もう後は野となれ山となれ状態です
あんまり受かりたくはないんですが、贅沢は言っていられませんし、もしかしたら残業代が出て素晴らしい環境で仕事が出来るかもしれないという一縷の望みにかけています
なので、一応頑張りたいと思います
とは言え、まだまだ日程は後なんですけどね

ということで、今日は学校の発表会がなかったので、家で残りのESを書いたりEXVSFBの全国大会決勝動画が上がっていたのでそれを視聴していました
いやー……
凄かったですね
動きがやはり全然違います
見ていていつ着地取ればいいんだよというのや、味方との連携が上手すぎて驚きました
大会2連覇で今回負けなしというんだから本当に優勝チームは凄いです
盾の反応も滅茶苦茶いいですし、もう圧倒的でした
私のような雑魚がやると、同じ相手を喰ったり誤射が当たり前だったりするんですが、そういうのは滅多にありません
フォローしあえるというのは相当練習を重ねたんだろうなぁというのがよく分かります
とは言え、私はゲーセンでこんなゲームはやらないので、早くFBの家庭用出てほしいものです

そして、LoLはEvejungleにハマってました
意外と面白いです
gankが成功すると、かなり美味しくなるし、結構な確率で殺せるので楽しいです
ただ、味方がガンpushしてると全くgankにいけなくなってしまうのが難点ですね
なので、味方依存度が相当に高いです
Topも絶対にTankじゃないと無理ですし、出来ればSupportもTankyの方がいいかなという感じです
あとはbuildに困りました
Lizardを積んでから何を積むべきかというのが非常に悩みます
結論としてはアイスボーンがいいのかななんて言うのが出ましたが、結局やっていないので何ともしがたいです
色々試しましたが、どれもミスマッチだったのでね……
buildは難しいかもしれません
まぁ、楽しいからいいです
junglerはもっとOPChampionいますが、あんまりjungleChampion持っていないので、こいつで遊ぶしかありません



……明日また違う企画書出さないといけないのに、何も思い浮かんでない……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
