黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
面接は適当(勇者リンの伝説 Lv.2勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。)
さて、今日は珍しく就職活動をしていた黒紗夢です
いやはや、しかもスーツ姿ですよ
今まではほとんど私服の面接だったのに、今回は特に何も書かれていなかったのでスーツで行きました
まぁ、結果的にはそれで正解だったんですけどね

ということで、今日は某社の面接へ行ってきました
しかし、面接のメールが前に来た時は
5/29(水)
と書かれていたのにも関わらず、もう一度確認メールを送りますと書かれたメールには
5/28(水)
と書かれているというね
確認メールなのに日程が違うっていうのはどういうことなんでしょうか……
謎です
まぁ、大してその時は気にしていなかったのでそのまま面接
なんか割と適当に言ってしまった気がします
あと結構重要なミスをした気がします
XNAって言うつもりが、XMLって言っていました
はい、全く違いますね、えぇ
全然違います
これをしかも面接官の人が書いていたのでもうだめでしょう
終わりです
お疲れ様でした状態
気にしたら負けですね、はい

その後帰りにゲーセンに寄ったら誰もいなくてショックでした
あれ……
ここってそんな廃れてるんだ……状態です

そして、結局何もやらずに帰宅
LoLでは久しぶりにjungleNocをやっていたんですが、味方がゴミすぎて萎えてました
Renged装備のAS特化の武器とか装備して遊んでました
AS特化でNocのPassiveの恩恵どのくらいあるのかと思いきや、大してなかったので意味はありませんでしたね、はい
途中までは行けるのかな?なんて思っていましたが、Shenが毎度毎度私にUltを打ってきて、味方のADCが死んでいたら意味が無いですからね
何の為のADCなんでしょうかね
謎です
その後FWを取るためにひたすらARAMをやっていましたが、全敗してました
どういうことなの……
というか、5人でARAM行っていたんですが、よくよく考えたら5人いれば普通にSummoner'sLiftに行けば勝てたんじゃないかなと思いました
が、今更でしょう


因みに、今日一番の収穫は
R中谷育ちゃんを譲ってもらったことです
本当に嬉しかったですね
元々は課金Rだったんですが、欲しくても欲しくても手に入らなかったんですが、ラウンジの仲間が手に入れたからくれるというので喜んで頂きました
本当に嬉しいです
感謝カンゲキ雨嵐ですよ
もうそのお陰で、今日はどんなにLoLや面接がひどくても気にならないくらいにテンション上がってました
最高です


ラノベレビュー
勇者リンの伝説 Lv.2勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。
ファンタジア文庫より
著者:琴平稜 イラスト:karory

前回から結構バレバレな事でしたが、遂にクロトの秘密が明かされました
というか、挿絵の時点でバレているのでネタバレも何もないかもしれませんが、クロトが女という過去回想やそれの理由が描かれています
結構超展開ですが、ドタバタで面白いですし、ラブコメも微妙にあるので、見ていてとても楽しいです
体育祭で色々な借り物競争やパンクエ競争などのくだらないネタ満載なイベントばかりです
ただ、クセがあるけどパロディもあまりないので、結構見やすくて面白いです
無茶苦茶な展開でリンがぶっ飛んでいますが、それを許せる可愛さがあるのがいいですね
続きが早く読みたくなります
しかし、ニーナの態度がちょっと驚きでしたね

一言:いつかリンとクロトの修羅場が……?
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
