黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気晴らしは大事
さて、今日は学校へ行った意味が全くなかった黒紗夢です
もしかしたら、自分たちのPCを決める会議があるかもしれないというので、全員行っていたんですが、結局呼ばれませんでした

ということで、今日は折角学校へ行ったのに全員でくっちゃべっているだけで終わりました
何もしていません
学部生達は自分たちの研究を決める作業があったようですが、それにだけ時間を食われていて私達のPC決めまではいきませんでした
何のために時間を費やしたと思っているんだ……
仕方がないので、町田で遊んでました
この前解禁しためうめうぺったんたんや君と同じ季節の下をやっていました
結構楽しみにしていたんですが、予想外に難しくて驚きました
めうめうぺったんたんのSを取れるようになるのは果たしていつになることやら……
何となく、100回超える前に取れるようになれたらいいなーなんていう理想を持っていますが、難しいでしょうね
未だに足が追いついていないので、そこをしっかりと覚えて行きたいと思います
ただ、どちらの曲もいい曲で面白かったので、良かったです
この二つやっただけでポイントが180くらい増えて笑いましたが……
そして気が付いたら、今日だけで6回くらいやっていたので早々に帰宅

そのまま駒沢公園まで行って、駒沢オクトーバーフェスト2013へ行ってきました
ドイツビールやドイツの料理が中心で、なかなかに高いですが美味しかったです
というか、割とがっつり食べていたんですが、周りの人達は一杯引っ掛けるか程度でした
まぁ、そんなもんですよね……
因みに、その時の写真がこちら↓
オクトーバーフェス




ソーセージは美味いし、つまみは充実しているしで満足でした
ただ、やはり日本のビールはドイツビールを真似ているので、結構似たような味でもうちょっと独特な味のビールが飲みたかったかなと思いました
十分美味しかったのでいいんですけどね
しかし、ビール2杯って言うと普通に量が少ないと感じますが、ビール1l、要するに水1lを食事中に飲むって完全に飲み過ぎだよなぁとふと思いました
ビール2杯じゃ少ないというのは、アルコール度数なだけで、量的には多すぎますよね
ちょっと食べ過ぎたせいで辛かったです
空いているであろう月曜日に来ましたが、それでも結構人が多かったので驚きでしたね
こんなの土日どうなるんだろうか……という感じです
駒大生であろう奴らもめっちゃ騒いでましたしね
こういうのを皆で馬鹿騒ぎして行くのも楽しいかな―なんて思いました
来年もあれば参加したいですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
