黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう後には戻れない
さて、面接で大したことが聞かれなくて不安しかない黒紗夢です
今日のところは結構行きたいところでもあるので、どうなるのかは謎です
というか、正直就活なんてもうしていないので、残弾を打ち終わったらまた探さないといけないので辛いところですね
どうなることやら……

ということで、今日は面接があったので大学へは行っていません
全然行ける時間ではあったんですが、どうせやることも大してないだろとか思ってサボってました
午前中に面接に行って、プログラマー志望ではないのに、プログラミングの技能について色々と聞かれました
私の研究成果だとか、C++やC#の素晴らしさを聞かれました
どういうことなの…
まぁ、正直適当に答えてしまったので、結果は神のみ……人事のみ知るということでしょう
結果は滅茶苦茶遅いので、多分忘れていそうです
いや、忘れるも何もあと片手で収まる程度の企業しかやってないですけど
他にも面接以外のこともやりましたが、手応えは何とも言えません
出来たと言えば出来たし、出来ない部分は全然出来なかったとしか言えません
とは言え、終わったことをいちいち気にしてもしょうがないでしょう
もっと他の事に力を入れたいと思います

そして、かなり時間が余ってしまった為、コミケに向けて絵を描き始めました
先日も少し描いていましたが、ほぼ適当だったのでちょっとだけまじめにやっていました
構図というものを大して今まで考えていなかったので、ポージングで30秒ドローイングではなく普通の体のバランスを考える的な初心者講座を見てやってました
結構やってみると難しくて、今まで本当に適当だったんだなーと思いました
とりあえず正面絵の練習みたいあなもので、6頭身の正面絵を描いてました
割とダメダメで、うまくいきません
肩幅や腕の太さがなかなかうまく行きません
こんなので大丈夫なのかな……
因みに、足はもう完全にあきらめている状態です
足首から下はもうどう描いていいのか分かりませんので、放置です
足先なんてなくてもいいよね……?

その後、某人からメールが来て明後日までにリコジョの為にロボットが動くようにデモの用意しておけみたいな事を言われてビビりました
ソースなんて全く見ていませんし、動くかどうかなんて分かりません
というか、前に論文を見たら何が書いてあるのか全然理解出来ずに放置してしまったので不安しかないです
なので、明日学校へ行こうという結論に至りました
間に合う気がしませんが、なんとかするしかないです
正直、バイトの依頼を受けたのは失敗かななんて若干思いました

そうそう、寝る直前にグリマスをやったらたまたまレアが出てちょっとだけ嬉しかったです
松田ありさ



これと誰か中谷育ちゃんを交換してくれる人が現れれば、もうゴールしてもいいレベルです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
