黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暑くて避難したいレベル
さて、家でクーラーをつけようかと思ってしまった黒紗夢です
今日はそのくらい暑かった気がします
特に私の家は不良物件なので、屋根と部屋の間に通風口がないので、余計に太陽熱で直に熱せられた温度が私の部屋に伝わってきます
いい加減これの対策をしたいんですが、結局クーラーでいいかという解決策で毎年過ぎています
仕方ないですよね……

ということで、今日は暑かったんですが、結局家にずっといました
久しぶりにLoLもやりました
結構ボロボロでした
というか、あまり動けませんでした
もうそろそろ引退勢なんじゃないかという勢いです
面白いゲームではあるんですが、本当に上との格差は激しいですし、味方との連携というのが非常に重要なゲームなので自分一人で試合をひっくり返せるというのはよっぽどのCarryChampionを選ばないといけません
難しいですね

そして、他のゲームをひたすらやってました
最近スマフォを手に入れてしまったが為に、ギタドラアプリやLINEをやって時間が潰れてしまいます
この二つに関係するもの以外はまだ特に入れていないんですが、これだけでも相当な時間を食うな―なんて思います
これでスクフェスなんてやった日には一日中スマフォを握っていなきゃいけないレベルになりそうなので、やらない事にしました
ラブライブ!は好きですが、スクフェスのラブライブ!は何か違いますからね……
確かに、音ゲーとしては凄く魅力的なんですが、キャラがモブキャラはそこまで惹かれるキャラもいない上に、全員服装がダサいんですよね
勿論上位の覚醒レアは可愛い服装も沢山あるんですが、その過程でチェック柄の服装が多い事多い事
もうチェック柄にすればいいんじゃないかという絵師のキモオタ精神がにじみ出ている気がして、何か嫌なんですよね
もうちょっと女の子なんですから、服装には気をつけてほしいです
チェック柄が悪というのではなく、安易にチェック柄をどのキャラにも使いすぎていてダメな気がします
そういうのもあるので、やりません
やりたいとは思うんですけどね……
まぁ、まだグリマスはやっているので、そっちでいいかなーなんて思っています

しかし、今期は結構良いアニメが多いですね
あやせが元々可愛いのはわかっていますが、あやせのところだけ切り抜いたような映像が欲しくなります
ガルガンティアもなかなか面白くて、これはBD買いかな―なんて思っています
ハナハル絵は可愛いですし、ストーリーもしっかりしていて面白いしで、かなり満足しています
最終話でどういう展開になるかを見極めてからBDを購入したいと思います
発売は8月ですので、大分余裕はあります
一話を見た時は、なんだこのアニメは?なんて思いましたが、今ではもう最終回まで楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
