黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
違う場所がメイン
さて、今日は学校へ行かずにそのまま町田に行ってしまった黒紗夢です
よくあることですが、今日は結局溝の口も行かなかったのでちょっと失敗したのかななんて思います
最近ちょくちょく溝の口休んでますからね……

ということで、今日は学校へいこうかな―なんて思ったんですが、某人が学校に行かずにそのまま町田に行くとかつぶやいていたので私もそれに習うことにしました
もう一人学校に行ってる奴もいたんですが、そいつも結局研究は一切手を付けずにTAの仕事をしていただけだそうなので、特に問題はありません
町田ではひたすらドラマニ
たまたまジローさんがいて、結構話し込んでしまいました
話し込んだと言っても、ドラマニの配置に関することで結構レイアウトのことはどんどん変えられてて正直これどうなんだろうなぁというのもが多かったので思ってることをとりあえず言ってました
改善されるのかは分かりませんが、やはり変わっててくれたら嬉しいなーなんて思います
何だかんだで最近ずっと音ゲー勢になってしまっているので、やるからには良い環境だと嬉しいですよね
とは言え、元々町田タイトーは町田で一番いい環境だとは思っているので、その上を望むのはアレかななんていうのも思いますが、並んでる時に気まずいのはね……
特に知り合いの店員さんじゃなくても、意外とタイトーは理に適っているような意見なら積極的に取り入れてくれるので、いいお店ですよね
まぁ、私も結構文句をつぶやいていますが、文句をつぶやく前に店員に言えば改善される事っていうのは意外と多いものです
難しいのも勿論ありますが、意見は直接言わないと意味ないですからね
何だかんだで店員に言ったもん勝ちかななんて思ってます

そして、町田真空で今日だけの特別な限定
かなり美味しかったです
鮮魚辛和え麺「潮」というもので、出汁に鮮魚を使ったものです
かなり元の味は優しいんですが、ピリ辛でどんどん食べたくなる味です
良い限定に出会いました

食べた後もひたすらにドラマニ
今日も大分ポイントが上がりました
どうも隠し曲を出せば出すほどポイントが上がるので、4000ももうすぐそこなのかな?なんて思います
100回までに4000……いくだろうか……
まぁ、ドラマニをやり過ぎた代償で親指と中指と薬指に肉刺が出来るという割と痛い結果にもなりましたけどね!


帰宅してから、LoLもやりましたが、これはもう一人でやるゲームじゃないなって言うのがよく分かりました
無言でやると大して面白くありません
やるならランクマかな……やりたくないですけど
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
