黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂にお金が手に入る(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5)
さて、今日はまだ微妙に残っている企業へ面接に行ってきた黒紗夢です
何だかんだでまだ残っているんですよね
全然就活をしていませんし、残っているのが全部落ちたらまた就活を始めないといけないので、結構重要です

ということで、今日は某社の面接へ行ってきました
割ともうどうにでもなーれ状態で行ったんですが、ちょっとだけ場所が見つけられなくて焦りました
あれ?
前行って、ここにあったよな……?と思っていたら、ちょうどビルが工事をしていてわかりづらかっただけでした
危うく自分が方向音痴になったのかと錯覚しましたよ……
で、面接
結構終始良い感じで話していた気がするんですが、果たしてどうなのかは分かりません
こういう笑顔でいいよと言われた時は大抵ダメなパターンが多い気がします
いつも落ちたなーという時に受かってるので、今回もそんなものかもしれません
受かってると凄く嬉しいんですけどねぇ…
合否は面接官のみぞ知るといったところです

で、まだ時間が沢山あったので町田によりました
そして、遂に給料が入ったので思いっきり買い物を楽しみました
4万は入っていなかったのがちょっと残念でしたが、とりあえず買いたいラノベ20冊を購入しました
本当はもっと買いたいものは沢山あるんですが、流石に一度に持って帰るのは重すぎるので、今日と明日に分けようと思ってやめました
20冊だけでも相当重いんでね……
こんなにラノベ買っても、いつ読み終わるのかは謎ですけどね!
それでも、結構読みたいものを選んだつもりなので、全部近々読みきりたいですね

しかし、何故かゲーセンでスマフォをいじってました
スマフォのチャットだと文字を打つのが遅くてかなりラグが発生してしまいます
もうちょっとフリックをどうにかしたいです
いつになったらフリックに慣れるのやら……
まだまだ打ち間違えをすることが多いのでどうにかしたいです


あれ……?
絵を描くという話は……?
今日は結局描いてません
というか、最近またLoLのLCSの大会があるのが悪いんです
あれのせいで、あれをついつい見てしまうせいで時間が潰れてしまいます
それさえなければもう少し自由な時間があるんですが、大会が面白すぎるせいであって、決して私の責任ではないです
そうです、全ては大会があるのが悪いんです……


ラノベレビュー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5
ガガガ文庫より
著者:渡航 イラスト:ぽんかん⑧

今回はかなり由比ヶ浜が積極的で、由比ヶ浜回と言っても過言ではないでしょう
わざわざ比企谷家までサブレを預けに行き、そしてそれのお礼として八幡を花火大会へ誘うというもう完全にフラグが立っているとしか考えられないような行動なのに、この主人公はやばりというか、最初から意志がしっかりしているので、そういう展開にはなりません
なかなか見ていてもどかしいようでいて、可愛げがあるので見ている分にはとても面白いんですが、なかなか2人にとっては可哀想な話なのかもしれません
また、それ以外にも今回は少し過去と雪ノ下について、雪ノ下の姉のイベントだったり結構伏線が多く敷かれています
あと、妹が滅茶苦茶可愛い
もうラブコメになってもいいんじゃないですかね……
今後も早く見たいです

一言:由比ヶ浜も妹も可愛い
総評 80/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
