黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LoLの楽しさは強さ(おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!7)
さて、気が付いたらLoLを楽しんでいた黒紗夢です
今日は日本人が配信でjungle講座をやっていて、結構為になりました
なかなか日本人でD1というのは見かけないので、見ていて結構面白かったです
とは言え、スマフだったので余計に圧勝でしたけどね……

ということ今日は起きてからその配信をずっと見ていて、自分もjungleやるかーというのでj4をやってました
このChampion本当に強いですね
初めて使ったんですが、強すぎて笑いました
とは言え序盤は速攻gankを決めて勝っていたんですが、中盤の集団戦は微妙に負けてしまって、kill差も大分出ていて困ってました
こっちのUltは強いけど、相手はVeyneなので、普通に抜けられるんですよね
なので、もういいやって言いながら育ってるZiggsを狙ってぶっぱしたら余裕勝ちして終わりました
便利な技です
一番最初はUltを打って自分で壊すのを知らなくてFlashで抜けてました
あほですね
危うく味方を殺すところでしたよ……
しかし、本当に強いです
堅いだけでもかなり脅威になる上にCCけど、がすごく豊富ですからね
これは選ばれるのは当たり前ですよね
jungleやるならこいつを持っていたほうがよさそうです
やっていても楽しいjunglerというのはいいですね
まぁ、その後の私がSupportをやった時には、味方のTopRyzeがLaneに戻る度に殺されるという酷いことをされていました
私がSupportをした試合で最近勝った記憶がありません
というか、よくよく考えると、最近LoL勝ってないなーと思っていたのは全試合Supportなんですよね
しかも、ネタ的なNidでやっています
別にBOTは負けてもいないし勝ってもいませんが味方がボロボロです
もう私はSupportをやらない方がいいかもしれません……
きっと私はSupportのセンスがない上に、味方がゴミだなと思います

そして、EUのLCSをひたすら見る作業
最近どの試合もどの試合も面白すぎるので、目が離せません
そのせいで他の作業が全く進んでいないのがやばいです……
絵の作業も私のイメージだともう5,6P終わっていて、残りは知り合いに丸投げしながらも、自分ももっと丁寧に描くというのが理想だったんですが、3P目を描いて終わってしまいました
あれ……?
やばくね……?
研究も全くやってないし、絵も全くやってないし、就活もやばいしで何もかも詰んでます
そろそろ人生終わりか……?

まぁ、絵はまだ間に合う……研究は分からない……就活は神のみぞ知る……
もっと私にやる気や努力という才能があればよかったんですが、人間難しいものですね
完全にニートの思考を持っているのでやばいです


ラノベレビュー
おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!7
ファンタジア文庫より
著者:村上凛 イラスト:あなぽん

今回は遂に主人公と長谷川さんのイベントが一気に進みます
読んでいてお互いの気持ちがかなり交錯していて、もどかしくて仕方ありません
長谷川の過去や今までの理由というのがはっきりとするので、全ヒロインの背景が完成した状態になります
ハーレムラブコメのようでいて、結構ヒロインの気持ちというのが一巻から比べて成長して変化しているので、それを見ているのは凄く面白いです
しかも、主人公の気持ちも刻々と変化していき、自分の気持ちは一つなのかなと思いながらも色々複雑な気持ちを抱えているのはとても青春らしくて楽しいです
しかも、今回は文化祭という一大イベントで大きく全員の気持ちが急浮上して浮き立って大胆になるのでそこにも注目かもしれません
やっと一区切りというか、遂に迎えた最後があったので次の巻が気になって仕方ないです
多分最終的にはこうなるだろうなという予想はあるんですが、そこまでどうたどり着くのかが楽しみです
なので、この巻の最後のイベントからの展開がどうなるんだろうかという料理の難しさを期待しています

一言:恋ヶ崎桃はどう思う
総評 84/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
