黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
底辺からの脱却
さて、遂に大魔境から抜け出すことに成功した黒紗夢です
いやー…嬉しいですね
多分RankUpMatchは2回くらい起きているような気がしますが、やっとこさブロンズから抜けだしてSilverに行くことが出来ました
決め手はj4といったところでしょう

ということで、今日も今日とてLoLをやっていました
先日は一勝一敗でrankをやめてしまったので、今日こそは勝って上にいこうという気持ちでした
その前に軽く練習ということでノーマルに行っていたんですが、SoloQはゴミみたいなものでした
その後に久しぶりにキゾクゲーミングの方で何回かやって楽しんでました
j4をひたすら鍛錬する作業です
Topに行っても強いという証明がされてしまったので、私のお気に入りChampionになりました
ただ、残念ながらMidではボロボロにされましたけどね!
対面APTrisでボコボコにされました
RengedChampion相手は辛い……
そして迎えたらrank
一回目は自分がjungleを回ることが出来、相手がNunuで最初にBuffsteelされましたが、steelされた直後にこちらが2killして形勢逆転をして、何とかこちらもgankをして勝てました
序盤は周りがLV7,8の段階でまだLV3だったのでやばいなぁという感じは出ていたんですが、ひたすらgankを決め続けてLaneの奴らを育てていったおかげで勝てました
あと、相手のNunuが弱すぎました
Ultを使ってもほぼすぐに崩されるか誰にも当たらない時間まで溜めていたせいで意味をなさずに終わったという素晴らしいプレイ
良い感じに終わりました
で、2回目のrank
jungleが取れなかったので、Topj4
Vladのcounterのはずなんですが、Laneではボロクソに負けました
ボロクソと行っても、2deathですけど、ひたすら土下座してました
もっと早い段階で戦っていれば勝ったのかもしれませんね……
ただ、他のLaneの人が結構上手くてjungleYiがTPでひたすらgankをして圧勝してました
おかげで、遂に銀Rate
嬉しい限りです
これでやっと人権を手にすることが出来ました
あとは上がるだけです
もう下には下がりたくない……


そして、満足した気分になりながらアニメを見て今日一日を遊んで暮らしていました
今日はペンを一回も触っていません
気にしたら負けです
研究も特にやっていないあたり、センスを感じます

因みに、深夜は深夜でLoLの大会を見ていました
今回はSK VS Fnaticでどう考えてもFnaticの勝利だろうなーと思いきや、ところがどっこいまさかのSK勝利ですよ
驚きましたね
いつもは大して活躍しないOceloteが滅茶苦茶Carryをしてかなり良い試合運びをしていました
一度だけ謎のUltからのタワーダイブで死を遂げていたり、赤カードUltだったり青カードだったりしましたが、それ以外は大体いい立ち回りをしていました
xPekeよりも活躍しているOceloteなんて……信じられません
SKは好きですが、Oceloteはネタとして私は見ていました
それがまさかの強さ……
調子に乗ると本当に強いですね
見ていてかなり興奮しました
あと、Oceloteが自分が死んだり集団戦をする度に滅茶苦茶大きな声で叫ぶので見ているこちら側でも声を聞き取ることが出来ます
どんだけ大きな声出してんだよ……
その後のGambit VS NiPも予想外のNiP勝利
とんだ番狂わせですよ
NiPは全然知らない奴ばかりなので、あまり応援していません
Gambitが勝つと思っていたんですが、今回は結構DIAMONDが凡ミスをしていて負けていました
割とショックです
でも、EUは見ているだけで面白いのできっと来週も見るでしょう


……最近LoLの話題しかしてませんね
明日からはもっと別のことをしましょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
