黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
苦行アニメ試練
さて、今日からアニメラッシュな黒紗夢です
今期のアニメは何故か金曜日から日曜日にかけてが滅茶苦茶多い気がします
どんだけ偏ってるんだよという感じですが、休みの日に多くなるのは嬉しいかもしれません
ただ、もうちょっと分散してくれた方が面白いのを長く見れるので嬉しいんですけどね……

ということで、今日はとりあえず学校でTAをしてました
先週可愛い子がいると言いましたが、今日良く見たらそこまで可愛くなかったです
私の勘違いでした
多分、瞳が可愛かっただけでしょう
よくあることです
まぁ例え可愛かったからといって、私がどうこうしようとかそういうのはないんで関係ないんですけどね!
相変わらず突然授業でSQLが始まったので分からない生徒が大勢いたんですが、授業中の練習問題は結構難しいのに課題になった途端簡単になるので、質問してくる子がそこまでいないのが嬉しいです
ただ今日はそれでもわからない子には一切わかってない様子だったので、珍しく授業中に全員が課題を終わらずに休み時間にまで食い込みました
分からないんだったら、質問してくれよ……とは思いました
私は大抵ほぼ答えを教えるので、正直ずっと残られるよりはそちらの方が楽です
ちゃんと解説もしますしね!
とは言え、私が学生時代の頃TAに質問をしたかというと一切していません
結構あれは恥ずかしいですからね、気持ちはわかります
仕方ないですね……

そして、研究室に戻ってから色々やってたら教授にまだ何も研究やってないのがバレて怒られました
色々読んでやってこい!とか言われましたが、多分ムリです
仕方がないのでそのままフィットネスへと逃げました
一ヶ月以上フィットネスに行っていなかったので、新しい機器が登場していて驚きました
腹筋を鍛えるやつが進化していたので、腹筋を鍛えてドラマニに備えたいと思います

フィットネスが終わってからはそのまま帰宅して、結局研究はやっていません
最高のクズですね!

そして、家ではひたすらアニメを見ていました
今期は見るものが多いのと同時にクソなのが本当に多いです
見るに耐えないものや耳が腐るアニメまで多種多様なクソアニメが揃っているので、良いクールかもしれません
一体いくつ切る事になるのやら……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
