黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
内定祝い※但し俺のではない
さて、今日は溝の口勢によるウッチーの内定祝いに行ってきた黒紗夢です
一応私もついでのようにやりましたが、まぁ、正直内定祝いという名前にかこつけたただの飲み会です
特にそういう何かあるわけでもないので、楽しんだもの勝ちという事でしょう

ということで、今日は飲み会の集合時間になるまでひたすらグリマスをやっていました
今回の育ちゃんは欲しいので、ひたすらスパドリがぶ飲みです
スパドリ30+ミニ50本くらい飲んで、やっと100万夏祭りpt
……あと40万夏祭りptも残っているんですが、果たして間に合うんでしょうかね……
謎です
そして、延々とクリックをする作業を続けながらEVOを見て、集合時間になったので溝の口へ
しかし溝の口についてから知った集合時間の間違い
5時ではなく、5時50分集合な上に私が来たのは4時過ぎ
どう考えても早すぎましたね
とは言え、別にいつもならば何に困るというわけでもなかったんですが、今日はかなり混んでいたせいで音ゲーコーナーが酷かったです
あそこは筐体が密集しすぎているせいで、人数が多いと音が全く聞こえなくなるんですよね
一応知り合いの店員さんに聞かれたので色々言ったんですが、全ての良い環境にするというのは不可能でしょう
どこかしらに妥協点を探さないといけません
とりあえず、人が多い時にはやらないのが吉です
その間に謎のゲーム、DONOTFALLとぃうゲームをやっていました
ロケテ中で、ただのアクションゲームなんですが、意外と面白い
最初はEASYしか出来ませんでしたが、結構簡単にクリア出来ました
しかし、本当の地獄はここからだったのであった……

そんなこんなで、飲み会の時間になったので適当に集合して焼肉屋さんへ
2Fなのに、予約した幹事が普通に間違えて1Fの焼肉屋に行くという愚かな行為をしていました
流石はこんこんさんです、そこにしびれませんし憧れもしませんけど
で、飲み会はいつも通り適当に始まって楽しんでました
やはりというか、まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが私の就職先の事を告げると多種多様な反応を見られてとても面白いです
この業界じゃちょっとしたネタですからね
私に合っているという人もいれば、引くわ!とか言っちゃう奴もいました
内情を聞くと、かなり残業があるそうですが、果たして私はどうなることやら……
因みに、予想通りでしたが、私に久しぶりに会った人達は、就活してたんだ!みたいな驚き方をしていました
まぁ……実質していないようなものですけどね……
学生やってるのかすら怪しくて、ニートなんじゃないかと思ってたとか言う奴もね……
許せま……いや、確かにろくな事を最近してないので仕方ないんですけどね……
学生ニートっていうちゃんとした、学生やってます

その後、ゲーセンに戻ってからもDONOTFALLを滅茶苦茶楽しんでました
対戦も出来るんですが、それも結構面白い
初見は大変ですが、一度やればかなり慣れるゲームなので結構白熱します
一人用もNormalからは20面と結構な時間遊べるのでなかなかいいゲームなのかもしれません
ゲーセン側にとってはインカムが全然入らないので、嫌なゲームかもしれませんけどね!


家に帰ってからは、LoLのLCSEUの観戦
いやー……
SKが勝ってくれて滅茶苦茶嬉しかったです
遂に最下位脱出ですからね
良かったです
これでもうちょっと頑張って中位にまで上がってくれると更に嬉しいです
今回のSKは慎重で今までのようなアグレッシブさはない分かなり丁寧で良いプレイでした
来週が楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
