黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最強の格闘ゲームはDiviKick
さて、今日はLoLを昼間からやっていた黒紗夢です
毎週木曜日は教授も研究室に来ないので、休みになっています
なので、実質研究室は週3で休みがあるようなものですね
結構良環境な気がして来ましたが、元々研究員気質ではない私にとってはそんなものは関係のない話です
プログラミングをやりたくない人間なので、理論を何とかひたすら詰めていければいいなと思っています

ということで、今日はちゃんかわくんに誘われてARAMをやっていたり、rankをやってました
rankに行く前にKennenを手に入れたかったんですが、仕方がないのでGarenで行きました
相手の対面TopがNasusだったので、counterChampionとしてこいつしか持っていないというね
何とも虚しい事です
しかも、ほとんどこいつはARAMでしか使ったことがないので、割と立ち回りとかも適当でした
ただ、相手がDCの連続だったので、特に何の苦労もせずに終わってしまいました
ひたすらtankにして、4人に囲まれても十数秒以上持つという素晴らしいChampion
本当にただQ当てて回るだけで良いChampionなので、特にこれといったPSを必要としないのはいいですね
相手が死にそうだなと思った瞬間Ultぶっ放しで終わりです
まぁ、一度だけUlt当てる相手を間違えてしまったのが、私の中ではかなり残念ですが……
因みに、DUOでいったら味方が何故かゴールドでした
ちゃんかわくんがBronzeなので、金銀銅が一緒くたになるというなかなかに珍しいrankMatch
ちゃんかわくんの方が味方が上手すぎたせいで助けてもらっていたという
いやはや、味方が強いと凄く楽でいいですね
順調にrankのポイントが上がっているので、銀4くらいは目指してもいいかもしれません

そして溝の口へ行って少し音ゲー
maimaiをやっている時に、後ろでダンエボとダンレボが起動していたら一切音が聞こえないという素晴らしい仕様
ドラマニの音が聞きにくいとかそういうレベルの問題じゃなかったです
完全に目押しゲーでした
どういうことなの……
ドラマニは相変わらず、パフェ取りが下手で、毎回アンコールへ行ってもPREMIUMEncoreにいけません
91%くらいまでならいくんですが、どうしても95%まで上げることが出来ません
いい加減ModelFT3やりたいんですが、いつになるのかわかったものではありません
どうしたらもっと上手くいくんでしょうかね―
センスがないのかもしれません
しかし、今回のFT3もFT系らしくて凄くいい曲なのでやりたいんですよねー
ただ、EXが7.7なのでちょっと譜面的にはだるいんですけどね……
それでも一度は自分でやってみたいです

晩飯は適当に串焼き屋さんに入ったら、出てくる肉の大半が中は生という素晴らしいところに行きました
豚だろうが鳥だろうが半生という、食中毒を恐れない串焼き屋
割と美味しくはあるんですが、きっと二度と行かないでしょうという程度には半生です
牛ならまだしも、流石に鳥とか豚はいかんでしょ……

帰宅してからは、LCSEUの観戦
SKには頑張って欲しかったんですが、CandypandaがQuinnを選択するという愚行をしてしまった為に、ゴミのように負けてしまいました
一方的に殺されて、本当にこれがProの試合かよというレベルにつまらない試合でした
完全にMYMの方が上手でした
最初Threshのランタンからのgankで決まったかと思いきや、MidからのTpで逆にMYMがFBを取っていくという素晴らしい立ち回りから始まり、終始MYMのペースで1killもSKが取れないまま15killくらいとっていましたからね
そりゃ絶望的ってもんですよ
junglerも意味がわからない死に方をしていましたし、本当に残念です
SKにはもっと頑張って欲しいんですが、また最下位です
GG
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
