黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寝坊はよくあること
さて、昨日夜遅く起きていたせいで完全に寝坊をした黒紗夢です
やはりLoLをしているといつの間にか時間が経過してしまうのでどうしても夜遅くなってしまいます
そのせいで、今日は研究室にいなければいけない時間に起きました
まぁ、割とよくあることです

ということで、やべーなー寝坊したなーとか割と気楽なことを思いながらゆっくりと大学に行きました
どうせ大したことないだろとか適当なこと思っていました
しかも、実際に行ってみても何故かそこまで学部生はおろか、院生もまだ来ていない奴もいる始末
どういうことなの……
そして、研究もそこそこにフィットネスに行こう!という事でフィットネスに行きました
最近では全く行っていなかったので、お腹がどんどん大変な事になっています
夏に向けてもっとまともな体を作ろう!とかいう甘い考えをしていたんですが、気が付いたら夏です
これはもう社会人になるまでに体を作ろうというどんどん先延ばしの考えになっています
2000円で一年中通えるのなんて学生の時だけなんで、本当はもっと利用しないといけないんですけどね……
もう体なんて鍛えなくてもいいんじゃないかな……

そして、少しだけプログラムをいじって、特にロボットの挙動に関係のあるものは一切やっていませんがとりあえずデータの取り出しと、データを使った方向性を決めようかなという感じで終わりました
完全に研究室でやる必要性のないものです

なので、大したこともやらずに適当に切り上げるか―となって町田
最近LV7代の曲をやることがめっきりになってしまったので、久しぶりにやっていました
しかも、滅茶苦茶左右の足を使う曲をやって全身が疲れ果てました
ずーっと左右の足を交互に連打する曲を一回やっただけで疲れるので、それに耐えられる体を作りたいんですけどね
社会人になるまでに向けて、というよりもドラマニをもっと向上させる為、に向けて体を鍛えた方が自分のやる気が上がるような気がしています
何せ最近はすっかり音ゲー勢ですからね

で、また町田の豚丼屋で食べてました
しかも、今日はビール付きで
気が付いたらグラスビールを2杯も頼んでいるという何ともリッチな状況
かなり美味いです
豚丼は滅茶苦茶美味しいし、酒の肴の豚の軟骨はコリコリとしていて酒が進むわ進むという状態で完全にテンションが上がっていました
ビールを頼むと一緒に枝豆もついてくるのでご馳走です
一人だけ2000円近く晩飯代だけでいっていましたが、後悔はしていません
むしろ、豚の軟骨が美味しすぎたせいで完全に幸せ状態でした
食べれて良かったです
またお金に余裕があれば、ビールと一緒に食べたいです
本当に町田に良いお店が出来ましたね
ラーメン屋以外でどこへ行く?って言ったらここでしょう
女の人は気軽に来れないかもしれませんが、男だけなら問題ないでしょう
どこかの東京チカラめしとかいうところは米が本当に不味くなりましたが、ここはしっかりこの味を保ってくれる事を祈ります

帰宅してからは、LoL観戦
最近はもう完全に復帰している状態です
絵も描かなきゃいけない、研究もしなきゃいけないという状況であえてLoLをやるこの素晴らしさ
最高ですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
