黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雨の日は起きない
さて、昨日はアホみたいにLoLをやっていたせいで朝全然起きられなかった黒紗夢です
特に目覚ましもかける気が一切なかったので、自然のままに起きました
時計を見たら13時半でした
よく……はないですね
一応自分でも1時前には起きるようには心がけてはいるんですが、1時を過ぎると何か負けた気分になりますよね
冷静に考えると7時間くらいしか寝ていないんですが、お天道様がもう天頂を過ぎていますからね
気をつけないといけません

ということで、今日も今日とて集合時間に目が覚めてしまったので学校には行きませんでした
行っても仕方ないというか、行って何やるの?状態なのでね……
なので、家で昨日夜遅くまでLoLしかやっていなかったが為に見ていなかったアニメを消化しつつ、色々買い物をしたいなーと思ったので、学校には行かずに直接町田
ラノベも買いたいし、ラブライブ!もBD買わないとという事で適当に選んでいたらいつの間にか手持ち金をオーバーしていてビビりました
15k持っていたんですけどね……
それでも足りないという無慈悲な結果になりました
まぁ、すぐに売り切れそうなものは一応買えたので、また次来ないといけなさそうです
結構ラノベは気が付いたら手にとってますからね
完全に買って満足するだけです
久しぶりにラノベ原作の漫画も買いましたが、だから何状態
もう最近ラノベも一般小説も買い込みすぎて何冊溜まっているのか分からない上に、読みたいものも多いんですよね
なので早く読みたいんですが家ではあまり読まない人間なので、かなりもどかしい気持ちになっています
もっと速読術を身に付けられればいいんですが、難しいです
一冊1時間とかで読んでみたいですね……

で、ゲーセンで音ゲーをひたすらやってから帰宅

今日のLoLは観戦勢のみ
やろうかなとは思ったんですが、残念ながらNormalで練習しようとすると大抵キチガイが一人くらいいるせいで練習が出来ないのでDodgeして終了しました
そういう日はやらないに限ります
そして、どうやら他のLoL勢が5v5をやっていたのでそれをずっと見ていました
割と気ちがいな内容でかなり面白かったです
結構VCしてんだから連携取ればいいのにというシーンや、相手はほぼVayneしか育ってないのに、一切のSkillがVayneにあたっておらず、そのまま集団戦圧勝されて終わったりと自分でやってたら絶対にやりたくないなという程度のplayが沢山ありました
いやはや、本当に動画勢だからこそ楽しめるものです
当事者になっていたらきっと切れているでしょう

私も、他人から見ると結構酷い事を多くしているので、そういうのはなくしていきたいですね
特にfarmというのは一番最低限かつ最重要なものですから、そこを落とすのはいけません
farmさえしっかり出来れば、金になれるんじゃないでしょうか
ほんとChampionの特性を理解しないとですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
