黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケのことよりLoL
さて、同人誌を一切描かずにひたすらLoLをやっていた黒紗夢です
とは言え、今日はLoLはメンテだったので昼過ぎは全然違う事をやっていたんですが、今日のPatchで大幅にYiが変わるので結構楽しみにしていました
どうせクソになるんだろうなぁとか思いながらも、使ってました

ということで、今日はLoLのメンテが終わるまで久しぶりにWeb漫画を読んでいました
ワンパンマンもいつの間にか更新されていますし、お国のWeb漫画のはずなのに結構面白いのを見つけたので、それを読んでいました
因みに、自衛隊に関する漫画でなかなかに良かったです
URLは↓
http://www.mod.go.jp/pco/okayama/comic/jieinop01.html

特に自衛官とかを目指すわけではないですが、こういうネタみたいな知識でもあるのとないのとでは結構違うのかな?なんて思います
とは言え、本当に大したことは得られませんというか、完全にただの漫画の気がしてなりませんが……

ワンパンマンはもう今唯一読んでいるWeb漫画なので、更新をずっと待っていました
他のWeb漫画も昔は見ていたんですが、WORKING!!とかも終わってしまいましたからね……
もう残っているのは、更新が遅いワンパンマンくらいです
面白いからいいんですけどね
更新日なんて関係なかったんや……

そして、LoLのメンテが終わってからは、試しにjungleYi
TP持ちのYiはかなり面白いですね
CCなんて必要なかったんや状態で、Botにgankした後にすぐTopへTPしてから殺すという作業をひたすら繰り返していました
Botが負けそうなときにもまたTPで飛んでいってUltをしながらひたすらkillを取っていくという素晴らしい作業です
結構上手くLaneをこわせていたので面白かったんですが、多分レイトゲームは弱いのかななんて思います
あと、もっと俺TUEEE出来るのかと思ったんですが、私のbuildが悪かったのかそこまで瞬殺出来ないのが残念でした
基本的に、私はjungleを回るよりはgankを優先してしまう人間なので、どうしてもレベルの上がりが早くないんですよね
一応マスタリーでレベル上げを手伝っているんですが、多分回り方が悪かったのでしょう
因みに、その後のrankは普通にj4jungleで勝って来ました
j4jungleの方が面白かったです
Yiはネタとしては楽しいかもしれませんが、そこまで私とは相性が良くないのかもしれません
というか、j4のgank力がかなり魅力的なので大抵gankしたら通るのが楽しいです
そして、rank勝利したらRankupMatchになりました
まさかの29ポイントアップです
まだ71ポイントしかなかったので、後一回くらい勝たないとダメなのかと思いきや、連勝するとかなりポイントが上がるらしく嬉しかったです
これで勝てればいいんですが、流石にまだまだ手を出す勇気がありません
DUOをするのが一番良いのかもしれませんが、難しいところです

あれ……?
あとコミケまで何日もないのに、同人誌は完成するのか……?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
