黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
動画勢は忙しい
さて、今日はかなりLoLの観戦をしていた黒紗夢です
一応コミケまでもう残り時間がなくなってしまったんで、ひたすら絵を描かないといけません
なので、自分ではメインでやらずに見ながら絵を描いていました

ということで、今日はひたすら動画勢に徹していました
あまりにもスペクトをしすぎたせいで、逆に絵が疎かになったのは言うまでもありません
大魔境Bronzeの闇を垣間見たり、rank特有のDCで負けていたりと見ていて面白かったです
やはり他人のrankを見る時は、負けている時が最高に楽しいですね
そこからの逆転劇もままいいですが、負けてる時に知り合いがminionの如くLaneに戻ったら死んでいくさまを見るのは楽しいです
某ねいびーくんは18分になってからgankを初めてしてたのに勝っているという、素晴らしく試合に参加してない試合でした
ある意味面白かったです
これが、Bronzeの闇か……
因みに、色々な人がrankをやっているせいで二つ同時に見ていました
LoLは常に見ていなくていいので簡単に2窓で見ることが出来るんですが、そのせいで一切の作業が中断されました
あれ……?
本末転倒なのでは……?

そして、結局自分でもjungleLeonaやりたさにやっていました
結構jungleLeona面白いんじゃないかなぁと思っていたんですが、冷静に考えるとノーチで十分だったなというのを思い知りました
確かにノーチで十分でしたね……
ただ、ノーチよりもEが繊細でEが当たれば勝ちみたいなものです
しかも、CCも豊富なので私は好きです
極めれば強いんじゃないかなぁと思いますが、やはりもっと強いChampionがいるのでね……
完全にtrollです
たまにやりたくなるようなChampionです
とは言え、Leonaは買ってないので、もう次のFreeまではやれませんけどね!

そして、絵は順調に……ではなく大して進んでいません
たかだか数ページなんですが、時間はないけれども、丁寧にやらなければならない
何故もっと早くやらなかったのかと思わなくもありませんが、そんなのは今更です
さっさと終わらせて、ましなものにしたいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
