黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プロの試合は面白い
さて、今日も相変わらずネームを書きながらLoL観戦をしていた黒紗夢です
そしていつの間にか観戦がメインになっているのもいつものことです
他人のつまらない試合ならば、そのまま適当に流せるんですが、流石にプロの試合となると一つ一つ上手い動作が沢山あるので目が離せません

ということで、今日は朝っぱらからDUOをしている二人を見て、勝ち確なのに勿体なすぎるものをひたすら動画勢として批判しまくったり、ちゃんかわくんのキチガイgankを見て楽しんだりしてました
正直、某人と某人が自分以上に上手いと思えないのにDivisionが上というのはなかなか納得が出来ません
まぁ、最初の10戦で8以上したら銀3以上確定というのがあるので、仕方ないといえば仕方ないです
私は最初の頃は負けてたので、そこから今順調に上がっている状態です
早く金まで上がって行きたいですね

で、気が付いたら昼寝をしていて、ネームをやらなきゃという使命感を帯びながらも、韓国のLoL決勝が配信されてたのでそれを見てました
いやー……
本当に面白かったです
かなり盛り上がりました
最初圧倒的に負けていたのに、途中から頑張って集団戦を上手く潰して逆転するというチームワークが見れてすごかったです
Championの立ち位置やFocusが本当にProは上手いです
見習いたいですね
しかし、Vayneは相変わらずレイトゲームが強すぎます
そう考えると、序盤負けていてもレイトゲームになればなるほどVayneがいる方が断然有利になるので、team構成とどれほどで勝てるのかというのをはっきりと5v5ではさせないといけないでしょう
rankはどうせPlatinumまでは何もそういうのを考える必要はないでしょう
銀もcounterとかは大して考えずに、自分が得意なのをやるのが得策だと思っています

しかし、ネームを進めていて気が付いたことは、このまましっかり書くと最低でも10ページは消費しないとまともなストーリーが描かれないのにも関わらず、時間が足りないが為にすっ飛ばすという最低な事をしています
何故前もってしっかりとやらなかったのかという後悔が残りますが、今更でもあります
とにかく、今のをしっかり終わらせて終わらせたいものです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
