黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
調べれば、欲しいものは多い
さて、ちらっとコミケの事を調べたら若干欲しいものがあった黒紗夢です
元々軍資金はほとんどない上に、本当に欲しいの?って聞かれると困るものも多いので、調べるだけ調べてそれで満足と言うことは多いです
というか、暑い中延々と並んでまで買うのか?と言う問いをすると大抵Noなので買いません

ということで、今日はコミケ折角行くんだし、何か調べようと色々調べていました
みりおんばんくだったりTabgraphickだったりとその他諸々ありました
ただ、正直二日目以外行きたくない=どこにも回れないという選択肢しかないので、誰かが行くしかありません
まぁ、被ってるところは一つもないんで諦めましたけどね
なので、唯一にして絶対のAXLだけは買ってきてもらう事にしました
あそこは一切並ぶ必要がない良心的な会社です
一切並ぶ必要がないにも関わらず、気が付いたら全て売り切れているのが謎です
皆合間合間にAXLを買う感じなんでしょうね
私もそうでしたが、あそこは大体午前中に行けば確実に手に入って、午後からは売り切れが増える印象です
でも、誰も並ばない
絶対数が少ないのかな?とも思いますが、いい所です
毎回瀬之本久史のSD絵の為だけに買ってるようなものです
あの人のSE絵は本当に可愛いです
一番好きなSD絵と言っても過言ではないでしょう
そのくらい好きです
普通の絵は、普通に可愛いという感じですけど

そして、ギルティギアの新シリーズであるXrdの情報に躍起になったり、ガルガンティアのTV未放送版がニコ生配信でやっていたので見ていました
いやー……
本当にガルガンティアは面白いですね
BDがガチで欲しくなります
お金がないのが難点なんですが、本当にガルガンティアはBDを買う価値があるレベルで面白いなと思います
TV未放送版ももうちょっとお色気イチャラブがあると完全にハナハル絵に萌えることが出来るので、そこだけが少し残念かなと思います

その後は原稿が終わっていないにも関わらず、私の担当分がなかなか回って来なかったのでめろんさんとLoLDUOしていました
rankで2連敗しました
元々ポイントが0だったのでこれ以上減らないのはいいんですが、負けすぎるとDivisionが下がってしまうのが結構な問題です
なので、一旦やめましたが、そろそろ勝ち星が欲しいところですね
今のところめろんさんとやったDUOは勝敗が半々なので、一旦ソロでまた鍛え直してからやった方がいいのかもしれません
金への道はまだまだ長いです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
