黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりの勝利
さて、珍しくイザヨイとかいうキャラで格上に勝つことが出来た黒紗夢です
全然このゲームをやっていたんですが、まさか12段に勝てるようになるとは思いませんでした
完全に噛み合ったとしか言いようがありませんが、1勝は1勝という事で、気にしたら負けです

ということで、今日は町田に行こうか溝の口に行こうか迷っていたんですが、あまり真空の限定が好きなものではなかったので溝の口を選びました
面倒くさいですしね!
なので、その間に色々と、というか珍しくドラマを見ていました
何やら半沢直樹やらリーガル・ハイというのが面白いらしく、周りでも見ている人が多かったのでとりあえず今まだ絶賛放送中の半沢直樹を見ていました
いやー……
本当に面白いですね
ドラマは久々に見ましたが、本当に面白いです
最近はもう本当にめっきりだったんですが、こういう感じのドラマだと見ていたいです
多分これは完走すると思います
なかなかに演技が上手いというか、切り替わる瞬間の顔と迫力が物凄くて見ていてワクワクするようなドラマです
ドラマは一つで1時間というなかなかに時間を取るものですが、一本くらい見ていても損はないような気がします
いやはや、楽しみです

そして、いい時間になったので溝の口へ
今日もそこそこ人数がいて、またレバーチェックをするかーとか思っていました
実際初戦は相手が鉈騎士くんがいて、あ、今日はもう終わりか……なんて思っていたら、何故か私が鉈騎士くん以外を倒していて衝撃でした
まさかイザヨイとかいうクソキャラで勝てるとは思いませんでした
結構バッタで適当に通って―とか祈りながらやっていたら、見事に通っていました
相手は12段のレリウスだったんですが、鬼いちゃんとちょいちょいやっていたので、これならいけるやろ……みたいな連打ゲーをしていたら全部通って勝てました
美味しかったです
もうこんなことは2度と無いでしょう
かなりコンボも落としていたので、正直見るに耐えないレベルですが気にしたら負けです

ドラマニの方は順調に解禁曲を増やしています
夏休み中に3日に一回くらいのペースで新曲が出るらしく、ちまちま解禁しています
それ以外にもポイントでの解禁曲も一週間に一回はあるので何だかんだで一週間に4,5クレやらないと全部は出ないという
まだダンレボの曲は解禁してないんですが、こっちはそこまでいらなそうなので、気が向いたら程度になりそうです
3回連続で指定曲をやらないといけないので、がっつりやる時以外無理です
お金が……ない……
10kはあるんですが、冬コミを申し込むとなるとお金が一瞬でなくなってしまうので、大変です
これはもう申し込まないほうがいいのではないだろうか……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
