黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初狩りを楽しむ日
さて、今日はひたすらLoLで初狩りをしていた黒紗夢です
三連休くんがLoLを始めたというのでまだまだLVの低い三連休くんとDUOでひたすらNormalを回してました
私は垢をそのままで運用していたのでRuneやChampionがいるのでかなり楽でした

ということで、今日は起きてから夕飯を食べるまでかなりの時間LoLをやっていました
とは言え相手のレベルはかなり低かったので自分の為になったかと言えばかなり微妙でしょう
普通の5v5もあったんですが、何故か分かりませんがDCをするのが敵味方問わず多かったのでまともな試合が少なかったです
ただ、ちゃんとした5v5の時は無双出来たので楽しかったです
特にjungleEveの時に27/2/12という完全に一人だけ気持ちよくなっている状態で勝てた時は最高でした
一人だけ育ちすぎているせいで、1v3でも簡単に倒せるという幸せを噛み締めてました
これがrankだったら最高だったんですが……まぁ、rankだったらこうなる前に終わっているかまた遊んでいないでしょう
しかし、むしろこれをやったことによって自分が下手になってしまったという可能性もなきにしもあらずなんで何とも言えませんけどね!

そして、久しぶりに江戸屋で食べよう!と思って溝の口へ
本当はもっと自由が丘だとか大岡山だとかのラーメン屋を開拓したかったんですが、割と面倒臭かったので近場である溝の口に行きました
正直、自由が丘の方が家から近いので、近場ではないんですが気にしたら負けです
で、江戸屋でがっつり食べてからお腹の運動をするためにタイトーに寄ったんですが、何故かドラマニが混んでいたので結局一回もやりませんでした
BBCPも何人かいたんですが、自分と同じくらいの人がいなくてしょんぼりしながら帰宅
結局本当に江戸屋でご飯を食べただけで、後は何もしていません
これならもっと新しいお店を開拓すればよかったかななんて思っていました
後悔先に立たず、美味しいという安定に甘んじてしまった私の責任です

帰宅してからは、微妙にサイトの更新をしたり、小説用の設定をちらほら考えたり、しながらLCSSuperWeekのSKの試合を見ていました
いやはや、遂にLCSも最後の週になってしまいました
これによって優勝が決まるわけなんですが、元々SKは無理やろ状態だったんですが、何故かSKが勝ち続けているという謎の状態に陥ってかなりEUは勝敗が均衡してます
一番下と上はもうほぼ決まっているようなものですが、その間はまだまだSKにワンチャンスがあるのでSKには頑張って欲しいです
全部勝てば、2位に浮上出来るよ……みたいな感じです
まぁ、明日からは分かりませんが、とりあえずSKが2勝してくれたので良かったです
相変わらずOceloteが叫びまくっているせいで、集団戦になる度にうるさいですがそれが醍醐味というものです
しかも、OceloteはFlashまで吐いたのにManaがなくて相手を殺せないというクソみたいな状態に陥っていました
実況も
「No mana Ocelote」
「What are u doing??」
「No Mana!!」
「What are u doing??」
とかめっちゃ困惑してました
oh...so crazy...


しかし、自分の研究を全くやっていないというこの衝撃
本当に間に合うのかどうかは謎です
分からないところは少しだけ調べたんですが、そもそも自分のPCが起動していないので確認のしようもないという……
絶対学校へ行ったら教授に怒られるのが確定しますね、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
