黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予定が合わない
さて、免許更新を完全に忘れている黒紗夢です
本当は今日いこうかと思っていたんですが、気が付いたらそんな時間は過ぎていたために結局更新していません
まだまだ期間はあるので問題はないのですが、早めにしておかないとますいでしょう

ということで、今日は起きてから免許更新に行こうか悩んでいたんですが、行くとなると予定を重ねないといけないんですが、残念な事に合わせる人とあわなくて断念しました
なので、LoLをやっていたんですが、LoLという名のFPSでした
相手はNoADCで余裕やろ的に思っていたんですが、完全にBotがKillLaneと化してやばかったです
もう相手のDariusが育ちすぎているせいで、黒斧+ワーモグ2つというどう考えても誰も殺せない上に全員殺されるvisionしか見えないBuildだったので、見つかったら殺される状況でした
怖いLoLもあるもんですね……
しかし、最近LoLが本当に勝てません
ゴミってレベルじゃないくらいに勝てません
やばいですね
味方のDCも多いと言えば多いんですが、このままどんどん下手になっているような気がするので一旦LoLから離れたほうがいいのかもしれません
まともに動かせないのはやばいです

なので、多摩川の花火大会を見てました
家から
寂しい風景でした
しかも、家の屋根に登って見ていたんですが、意外と風が強くて危うく落ちそうになったっていうね
結構危険なことをしていました
その割には大したきれいな花火を見れていないので、何だかなぁという気持ちのほうが強かったです
いやはや、本当は花火大会を旧友達が見ているポイントがあるんですが、そこの主催が一番嫌いな奴という何とも行くに行けない場所なのが残念です
良いポイントで同窓会っぽいんですけどね……
同窓会は別の日に別の奴らとやるので、そこではしゃぐしかないです

そして、またLCS観戦
二試合連続でFizzが育ち過ぎたせいで、Fizz無双を見せられた挙句、SKの試合はKevinがやらかしてしまったせいで負けるという散々なLCSを見てしまいました
何であそこでKevinはFlashをしてしまったのかというのは誰もが思うことでしょう
あれさえなければ、まだSKは勝てる可能性があったというのに、その一つのミスで台無しになりました
結構勝てる雰囲気だった分本当に悔しかったです
一応一番応援しているチームなので、そこが結局微妙な戦績だとクソだなって思ってしまいます
チームではなく、個人としてなら他のAlexとかの方が見ていて面白いなと思うんですが、チームとして見るとCandypanda以外はあまりパッとしない人達ですが、OceloteはEUの強すぎるMidの中では相当弱いんですが、叫ぶというのとスカーフというかなりのチャームポイントがあるので割と好きです
KevinとOceloteはどちらも何かをいい意味でも悪い意味でもやらかしてくれるので、結構楽しみにしています
最近は悪いやらかしばかりですけどね!
負けるやらかし程悲惨なものはありません……
負けた後でも勝った後でもリアクションが本当に二人は大きいですからね
見ていて色々な意味で楽しませてくれます

日本はこういうのきっと無理かなぁ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
