黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
宗教上の理由は強い
さて、宗教上の理由でアズラエルと対戦が出来ない黒紗夢です
やはり、イザヨイを使っているとどうしても宗教上の関係で対戦すると発作が起きてしまうので、即退場してしまいます
しょうがないですね

ということで、今日は冬コミの決済だったので、とりあえず冬コミに申し込みをするという方向になってしまったので入金してしまいました
ただでさえお金がないのに、更にお金がなくなります
やばいですね……
しかしながら、もうお金を入れてしまったので後には引けません
その後に学校へ行って、教授に会うの嫌だなと思っていたんですが、大して何も言われませんでした
というか、学校へ行ったらちょうど他の奴らが買い物をするというのでそれに付いて行きました
そのせいで学校の研究室についたのが4時を大幅に超えたので、教授が帰る時間に研究室についてしまいました
なので、特に何かを言われるわけでもなく、水曜日には何時に来いというのを言われたくらいです
あれ……?
一切何も研究やってないけど大丈夫なんですかね……?

そして、結局研究室では特に何もやることがなくそのまま町田
あまり周りに人がいなく、同じ段位くらいの人は身内と、後々入ってきたアズラエルしかいませんでした
アズラエルは本当に無理です
まだハクメンとかの方が対戦していて面白いです
断然ハクメンの方がキャラ差的には辛いんですが、アズラエルはもう本当のちょっと……って思ってしまいます
選り好みをするなという人もいますが、まだ私はBBCPは400戦もしていない完全なるエンジョイ勢なので、仕方ないです
もっとしっかりキャラ対を練ればまだまだ余地はあるんですが、なかなかそういう事をBLAZBLUEではしていないので、全然進歩しません
とは言え、もうすぐP4Uの新作が出るのでBLAZBLUEはどうでもいいんですけどね……

家では何故かよく分かりませんがフリーゲームをやっていました
魔女の家というやつなんですが、結構面白かったです
結構総プレイ時間も短く出来るし、ゲームも良い感じでした
ただ、やはり結構他のレビューでもそうですが後味が悪くなってしまうような終わり方ですね
トゥルーエンドでも、そういうトゥルーエンドなんだ……という感じがあり、あまり救いがないような気がします
ホラー系のゲームなので、仕方ないのかもしれませんが、まさかこんな結末とは……といったところでしょうか
なかなか可愛らしい外見で、実は結構エグいという感じは衝撃です
Ibとはある意味真逆ですね
エンディングが2つ(3)しかないからというのもあるのかもしれません
ですが、いい暇つぶしにはなるので、面白かったです

LoLはひたすらtrollして負けました
その後も5v5で他の人達はやっていたんですが、連敗に次ぐ連敗で今日はもう勝てないんじゃないの?と思ってしまうレベルでした
多分ずっとあおのチーム戦をしていた人は5連敗くらいしてたのかな?
見ていて面白かったです
あと、もうPoppyは使いません……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
